大きな決断をした直後からラッキーを引き寄せまくり!

 

25年勤務している会社を辞める!と

決断してから

ラッキーなことが続くのは

大きな決断をしたからなのかな?

 

 

会社を辞める!と決めた2日後

雨降りでもその場を楽しむ

わたくし

 

 

 

 

カッパって凄いのね

ぜんぜん濡れないウインク

 

 

 

 

雨が降りはじめて

肌寒いのに

冷たいビールを飲む私も凄い!

 

 

雨が本降りになり試合中止で

ちゃんと💦ビールを飲みに

利久、大和町店へGO!

 

 

 

 

親方が喧嘩をしないように

二人分作ってくれたお刺身の盛り合わせ

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

 

誰かにそっくりな親方と

酔っぱらいのわたしチュー

やっと会うことができた

奇跡的なラッキーなんです

 

 

そして!

 

 

先日の記事に書いた

たまたま朝、会いたいと閃いた

5年ぶりの友達と

お互いが目標地点での再会を果たし

 

 

そして、そして

 

 

退職の意を伝えたのに

一週間、放置されたので

本社の担当者に確認をし

晴れて退職することが

きちんと会社に伝わったその日

 

 

今年中に叶えたい願いのひとつ

長男がマンションの部屋から

パソコンやパソコンデスク

ゲーミングチェアを運び出してくれて

 

 

念願だった

私の仕事部屋が手に入りました

 

 

それからなんと!

 

 

3冊目の出版に向けて

コツコツと執筆している訳ですが

肩が凝る・・・

腰が痛い・・・と思っていたら

 

 

会社の後輩が

DOCTAR AIRとかいう

肩や腰のマッサージ機を

プレゼントしてくれました

 

 

 

 

願ったことが次々と叶っていくのは

なぜなのか?不思議な感覚ですが

大きな決断をしたからだ!と

全ての出来事を前向きに

受け取っている次第です

 

 

それにしても

全てがラッキー!

 

 

そうだ!

 

 

実家の母にも

退職することを伝えたら

全くドリームキラーではなく

 

 

めちゃくちゃ応援してくれて

一緒にワクワクしたので

正しい決断をしたと

改めて自分を信じることにしました

 

 

何歳になっても

お母さんの存在って大きいのですハート

 

 

サムネイル

おばさんにも

たまには、いいことがあるのね!

 

はるちゃん、

なんかさ~

凄く流れがいいのだけはわかるんだウインク

サムネイル

 

 

次はあなたの番です!

Kindle出版の相談を受け付けておりますので

お気軽に、ご参加下さいウインク

▼ ▼ ▼ 

 


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ