そのスピードは本物!5年ぶりに大好きな人に会う

 

せっかちな私でも驚くようなスピードで

5年ぶりの再会を果たしました!

 

 

ええ、いつものヤツ!

 

 

朝、起きた時に

5年前を最後に連絡も取っていなかった

友達のことを思い出しました

 

 

朝の支度をしていても

車を運転しても

会社についても

ず~~~っと友達のことが

気になって仕方がないのです

 

 

よし!連絡してみよう~!と

ラインでトーク履歴を探ましたが

ない・・・

 

 

友だちリストを探したら

ひらがなで、その名前を見つけましたが

本人がどうか自信がありません

 

 

5年という歳月を

ヒシヒシと感じた訳ですが

恐る恐るメッセージを送りました

 

 

お久しぶりです!

〇〇ちゃんですか?

 

 

ちょっとドキドキ・・・

 

 

そしたらすぐに返事が返ってきて

朝、思い出した友達本人でした照れ

 

 

そこからが急展開で

ラインした理由を伝え

近況を伝えたら

友達からの近況が返ってきて

 

 

メッセージ2往復くらいで盛り上がり

 

 

少し遠慮がちに食事に誘う私でしたが

なんと

明日か明後日空いてます!

 

 

ということで

5年ぶりに思い出しラインを送った友達と

その翌日会って、食事をしてきました

 

 

朝、思ったことが

その日のうちに現実化して

その翌日に会えるなんて✨

 

 

間違いなく

友達が明日か明後日と

返信してくれたお陰です

 

 

感謝しかない!!!!!

 

 

仙台駅エスパル2階にある

スペイン料理「BIKiNi TAPA+」

 

 

お店の前で

待ち合わせをしたのですが

立ち話で盛り上がる2人爆  笑

 

 

 

 

久々の再開の嬉しい乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

スペイン料理好き~ハート

 

 

 

 

窓際のいい席は

ガラス越しで

すぐ横を人が歩いていきますが

 

 

 

 

話に夢中で

人を気にすることは全くなし!

 

 

5年と言う長い時間は

それぞれの生き方が

ガラっと変わっていて

 

 

でも、それは嬉しくなるような

お互いがハッピーな

5年間だったのかもしれません

 

友達の決断・私の決断

 

小学校の先生をしていた友達でしたが

2年前に自分の幸せを考え

スパッと学校を退職していました!

 

 

その決断、凄い!

 

 

数日前に会社を退職する意を伝えた私ですが

会社より学校を辞める決断って

本当に凄い!!!!!

 

 

そして、今週の月曜日に退職を申し出たと

友達に告白して

お互い大爆笑爆  笑

 

 

教職を辞めて

自分が本当に好きことを見つけて

今はハンドメイド作家をやっていると聞いて

ワクワクが止まらない私

 

 

そして、そして

 

 

会社を辞めて

書くこと、応援することが好きだと気づいて

出版プロデューサーをやっていると話したら

ワクワクした表情で聞いてくれる友達

 

 

人生のターニングポイントが似ておるびっくり

 

 

5年の間に

それぞれ色々なことがありましたが

自分のことを大切に

好きなことを見つけて

自由に生き始めた

目標地点で会うことができたのは

 

 

何かのお導きかしら?

 

 

これから友達が

ますます活躍していくように

応援したい!と心から思った

 

 

5年ぶりの再会でした

 

 

友達が言っていましたが

いつか会おうとか

今度会おうは会えないから

だから今日だねって照れ

 

 

夢みたいな

素敵な時間でした✨

 

 

会いたいと思ったら

今、会いに行こう!

 

 

サムネイル

おばさん

また、お化粧のまま

寝ていたわよ・・・

 

はるちゃん!

ちゃんと地下鉄に乗って帰ってきて

凄くない?

サムネイル

 

 

次はあなたの番です!

Kindle出版の相談を受け付けておりますので

お気軽に、ご参加下さいウインク

▼ ▼ ▼ 

 


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ