Amazonランキング1位獲得が信頼に値する5つの理由

 

先日、Kindle本の

ゴールデンウィークキャンペーンでは

多くの皆様にダウンロードして頂き

拙書がAmazonランキング1位を

10冠、獲得することができました!

 

 

仲間の皆さんとの

合同キャンペーンだったため

同じカテゴリーになった方もいて

ハラハラ ドキドキでしたが

 

 

読者の皆様のお陰で

想像を超える結果を手にすることができ

心から感謝しています

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

さて、私がプロデュースさせて頂いている

著者の皆さんにも

何が何でも

Amazonランキング1位を

獲得して頂けるように

 

 

その秘訣を

講座内で細かくお伝えしているのですが

 

 

1位を獲得して頂きたい理由は

「信頼」に値するからなんです

 

 

なぜなら

ただ出版しただけでは

絶対に1位は取れません!

 

 

Amazonランキング1位に必要な要素

 

  1. 販売数の多さ:

    • ランキングは販売数に基づいており、1位の作品は多くの人々に購入されていることを示しています。これは、多くの読者がその作品を価値あるものと認めている証拠です。
    •  
  2. 可視性の向上:

    • 1位の作品はKindleストアで目立つ位置に表示されるため、新たな読者の目に留まりやすくなります。これにより、さらに多くの人々が作品にアクセスし、購入する可能性が高まります。
    •  
  3. 権威性の付与:

    • ランキング1位は、作品の品質や人気を示す一種のバッジとして機能します。これにより、作品に対する信頼性や権威性が高まり、読者の信頼を得やすくなります。
    •  
  4. 口コミの効果:

    • 1位の作品は、読者間での口コミによってさらに人気が高まることがあります。読者の推薦は新たな読者を引き寄せ、作品の信頼性を高める効果があります。
    •  
  5. マーケティング戦略:

    • 出版者や著者は、ランキング1位をマーケティングの一環として利用することがあります。1位を獲得したことを宣伝に使用することで、作品の信頼性をさらに強調することができます。
 
ということは!
 
 
Kindle本を出版して
Amazonランキング1位を獲得すれば
作品の信頼性を高める
めちゃくちゃ重要な要素となっている!
 
 

そして!

 

 

ランキング1位獲得は

自分自身の自信にも繋がるので

クライアントさんの出版は

 

 

自分の出版よりも

気持ちが入って

なにがなんでも!と

応援させて頂いている次第ですグッ

 

 

 

 

日本一のカレーグランプリ優勝店!で

日本一になった

カレーを食べてきました

 

 

 
 
食べる前から
日本一という信頼度で
絶対に美味しいという期待度アップ!
 
 
もうCoCo・・・には行けないなっ爆  笑
 
 
 
サムネイル

おばさん

お願いだから

過去一の体重にならないでよ!

 

はるちゃん💦

過去一、痩せてみたいなウインク

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹