今だからKindle出版がチャンス!

 

たとえばブログ!

 

 

パワーブロガーやトップブロガーが

なぜ活躍できるようになったのか?

 

 

その理由のひとつが

誰よりも早くブログを始めたから!

 

 

そして、誰よりも早く

自分の存在を知ってもらうために

特定のキーワードを使い続けて

 

 

〇〇といえば私に

自分を位置づけたからです

 

 

 

 

数年前にブログを習ったときの先生は

誰よりも早く「アラフィフ」という

キーワードを使っていたので

 

 

他の誰かが「アラフィフ」を

駆使して使ったとしても

先に何度も使っている人には

かないません・・・

 

 

グーグルさんが

「アラフィフ」といったらこの人と

検索のトップ画面に表示するので

勝てるはずがないってことです

 

 

そしてYouTubeもそう・・・

 

 

最初に配信をした人達は

ユーチューバーになって

稼げる人が多いのですが

 

 

一般人が

今からYouTube配信を始めても

とくにアラカンだったら

よほどバズることがない限り

難しいと思います

 

 

だから今がチャンスなんです!

 

 

起業塾でも紹介されているkindle

 

なんと!

 

 

kindle出版を紹介している

起業塾があるそうです!

 

 

その先生

今の流れをよくわかってらっしゃる!

 

 

私のところに来て下さる方の中にも

自分でビジネスをするなら

kindleで出版するといいとは

知ってしましたが・・・と

おっしゃる方がいます

 

 

そんな時、この人凄い!って

リスペクトしています

 

 

なぜなら

最新の情報を

キャッチしているからですウインク

 

 

そうなんです!

 

 

kindle出版は、まだまだここから!

でも、少しづつですが出版する人が

増えているので

今だからチャンスなんです!

 

 

ブログやYouTubeのように

大勢の人がやるようになってからでは

もう遅い・・・

 

 

もちろん、出版したいだけならいいのですが

著者というブランドを手に入れて

まわりより頭ひとつ飛びぬけたいと思っても

 

 

著者だらけになってしまってからでは

ブランド力が弱くなっているので

 

 

だから、今がチャンス!っていう

お話でしたウインク

 
 
 
 
サムネイル

ブロガーで著者のおばさんが

増えるってことね!

 

はるちゃん

お姉さんね💦

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹