kindle本を出版して一番嬉しかったこと

 

Amazonランキングで

1位を獲得して

著者になれたことで

自分に自信がついたことです

 

 

例えば

会社で「赤ペン先生お願い!」と

頼まれることがあるんですが

間違いなく

以前より自信をもって添削しています

 

 

それから

出版のお手伝いをする時も

お客様に喜んでいただくために

なんの迷いもなく

サクサクっと校正しています

 

 

そして何より

信頼度が増したのか

本気で相談のお話しを

聞かせて頂けるようになったし

 

 

私自身は

ゆったりとお話しを

聞けるようになりました

 

 

今は、会社員の他に

副業の名刺もあるので

その名刺の肩書にも

「ハク」がついたようで爆  笑

 

 

出版してるんですか!

1位を!と

私自身に興味を持って

もらえるようになりました

 

 

たった1冊の出版で

こんなにも見え方に変化があるなんて

本当に驚いています

 

 

もちろん、中身は今までのままなので

相変わらず

おかあさんみたいと

お褒めの言葉を頂いているので

 

 

おかあさんに恥じないように

ありのままの、おばさんを

貫いています爆笑

 

 

image

 

 

実は

ブログだけを一生懸命やっていた時は

なかなか差別化というか

認知されることに

時間がかかって

 

 

それでもイマイチだったんです💦

 

 

でも、えいっ!と出版してみたら

一瞬で状況が変わったので

驚いている次第です!

 

 

応援しています!

 

 

サムネイル

おばさんでも

出版できたからね~

 

はるちゃん💦

そうよ!

プロデューサーが伴走すれば

いい本が出せるのよっウインク

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹