ただのアメブロ勉強会ではない!を開催

 

ただのアメブロ勉強会ではない!

Kindle出版を意識した

勉強会を開催しました!

 

 

 

 

過去に、アメブロを学び

日々更新されている方へ

アメブロの基礎から

お伝えさせて頂きました

 

 

アメブロベテランの方だったので

復習のつもりで聞いて頂きましたが

新しい気づきに関心して下さって

 

 

本当に伝えられて良かったと

思っていますハート

 

 

 

 

こんな感じで

おススメのデザインのご紹介からスタート!

 

 

実は、ちゃ~んと理由があるんですウインク

 

 

それから、ブログの書き方と

Kindle本の書き方の違いなど

1時間ほど

お話させて頂きました

 

 

ブログで売り上げを上げることは

難しいのですが

 

 

ブログとKindle本を使えば

売り上げが上がり続ける仕組みを

作ることができます!

 

 

一緒に、その仕組みを作れることに

感謝しかありません!

 

 

これからが

楽しみでしかない!

 

 

そんな素敵な時間でした✨

 

 

また開催しま~すウインク

 

 

サムネイル

おばさん、

パソコンとおしゃべりして

お友達いないの?

 

はるちゃん💦

パソコンの中にいるのよ爆  笑

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹