えええええ!我が家のチワワがいなくなった(T_T)

 

一週間の会社勤めが終わり

ビール飲むぞ~!と機嫌よく帰宅したら

チワワがいない!

 

 

いつも寝たふりをしている

私のベッドの上にいない・・・

 

 

あれ?あっちの部屋かな?と

リビングを見渡してもいない・・・

 

 

仕事部屋に置いてある

はるちゃんのベッドにもいない・・・

 

 

次男の部屋にもいない・・・

 

 

えっ?うそっ!と

少し焦ってもう一回、

いつもいる場所を見てもいない・・・

 

 

だんだん焦ってきて

ベランダ?いない

お風呂?いない

トイレ?

 

いない・・・

 

 

まさか、朝、出勤するために

家を出た時に、一緒に出てしまった?

 

 

えええええ💦

どしよう・・・

なんで?なんで?

半べそで心臓バクバクになる飼い主

 

 

ん?

 

 

次男が帰宅した形跡があるから

もしかして

はるちゃんの具合が悪くなって

病院に連れて行った?

 

 

いやいやいや

 

 

連れて行く前に

私に電話してくるはず・・・

 

 

我が家のチワワがいないくなった!

 

 

(T_T)

 

飼い主、死ぬくらい心配・・・えーん

 

 

慌てて、次男に電話をしたと同時に

ガチャっと玄関のドアが開きました

 

 

はるちゃんがいなくなったの~(T_T)と

玄関へ行ったら

 

 

次男が、はるちゃんを抱っこしてたえーん

 

 

マンションで火災報知器が鳴ったので

はるちゃんを抱っこして

避難していたそうです

 

 

 

 

ほんの数分の出来事でしたが

想定外以上に動揺してしまい

次男と一緒に帰ってきた

はるちゃんを見て

夢のように安堵した飼い主です

 

 

今日は、はるちゃんの16歳のお誕生日お祝いケーキ

人間でいうと82歳です

 

 

まだまだ、うちのチワワは元気です!

 

 

が!

 

 

何があっても後悔しないように

チワワ中心の生活にシフトチェンジかな照れ

 

 

 

 

オンライン中は

足元で寝てらっしゃいます

 

 

サムネイル

それより、おばさん

消防車に気づいてよ!

 

はるちゃん

たしかに・・・

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹