自分のペースが崩され断念したネイル

 

ネイルがストレスに・・・ネイル

 

 

 

 

ず~っとコンスタントに

ジェルネイルをしていたのですが

なぜか突然

 

 

いやぁ~~~!!!!!ガーンとなり

オフしに行くのも嫌で

爪でガリガリ剥がしました笑い泣き

 

 

これ、絶対にやっちゃダメなやつなんですが

どうにも、こうにも我慢できなくなって

それ以来

ジェルネイルができなくなりました

 

 

現在は深爪が快感

自分でマニキュアをして

パソコン作業を楽しんでいます

 

 

 

 

ちょっとはみ出しているし

ささくれが気になりますが💦

誰に見せるわけでもないので

よしとしています

 

自分のペースが奪われるとストレスになる

 

たかがネイルですが

この記事を書くために

過去のネイル写真を見るだけで

やっぱりダメ・・・

 

 

剥がしたくなっちゃいます💦

 

 

たぶんですが

オフしにいかないと

チェンジできない・・・

 

 

せっかちな性格ゆえの

アホな悩みかと思われます

 

 

ということは!

 

 

私の場合はネイルでそう感じましたが

自分のペースで

物事を進めることができないって

ストレスになるのかもです

 

 

ちょっとオーバーですが

自分軸をしっかり持っていないと

常に時間に追われ

期限やスケジュールに

縛られてしまいます

 

 

その挙句

自分のペースを

見失ってしまう・・・

 

 

自分の好きなタイミングで

自分の好きなカラーの

マニキュアを塗りながら

シミジミと感じた次第です

 

 

ただし!

 

 

もし、自分のペースで

物事を進められない時は

その事実を受け入れて

自分にプレッシャーを与えないように

自分を責めないことが大事かも!

 

 

自分に優しくですね照れ

 

 

自分のペースを保つことは

時には難しいこともありますが

ネイルを爪で剥がしたことで

精神的な平和を得られ

めちゃくちゃスッキリ爽快になった経験も

ありだったかな~と思っています

 

 

自分らしいって

色々あるのですね~ウインク

 

 

 

 

やっぱり見ると

剥がしたくなります・・・💦

 

 

サムネイル

おばさんだからじゃない?

 

はるちゃん💦

自由がいいってことよウインク

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹