健忘症か?記憶のカケラが蘇った!しかも大事なやつ(笑)

 

 

 

先日、

ある起業家の方から

ライターではない私に

ライティングの依頼がありました

 

 

焦った私は

すぐに知り合いのライターさんや

ライターの講師に相談をしたのですが

 

 

その理由は

私はライターではないから・・・

 

 

過去に2度ほど

出版のお手伝いをさせて頂いている方の

ライティングのお手伝いをして

Amazonランキング1位の

実績があるにも関わらず

 

 

ヒヨってしまったオバサンです・・・

 

 

でも、そのヒヨった経験のお陰で

現在は、ライティングの勉強会で

勉強させて頂いているのですが!

 

 

が!!!!!です!!!!

 

私はWEBライターの経験があった!

 

ウソみたいに忘れていたのですが

たった1年ほどですが

WEBライターの仕事をしていたことを

思い出したのです💦

 

 

指定されたライティング内容で

指定されたキーワードを

指定された数使って

指定された文字数を納品して

WEBに掲載され

報酬を頂いていた

 

 

プロですよね💦

 

 

たしか、指定されるのが嫌になり

辞めたんだった・・・

 

 

ライターの仕事をしていたのに

ホント、アホの様に忘れていて

私はライターは無理って言っていたのは

なんなん?

 

 

よっぽど、しんどかったのかしら?

 

 

今、出版プロデューサーの仕事をしていて

自分の強みになることを

忘れておった・・・

 

 

アホじゃ💦

 

 

でも、思い出したきっかけはあるんです!

 

 

 

 

少し前に参加した合宿の懇親会で

私が謙遜していたことに対して

それは強みだから

表に出した方がいい!と

アドバイスして頂きました

 

 

ついつい、そんなことないですよ~と

言ってしまう私の

大きな気づきだったのです

 

 

たぶん、私の強みってを

頭の片隅で探し始めたのか?

 

 

それにしても

ブログ講座をやっていた時は

たしか、WEBライターと

言っていたはずなのに

 

 

まるっと忘れていたなんて

健忘症なの?

 

 

サムネイル

おばさん

痴呆症よ!

 

はるちゃん💦

それは困る・・・

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹