天中殺や大殺界の気にし過ぎはやめよう!

 

やっとこさ

天中殺から抜け出して

晴れて自由の身になったのですが

 

 

今思うと、

ちょっと気にし過ぎだったのかも

 

 

なぜなら

大きなお支払いをする時に

今、天中殺だからそこから抜けたらと

お支払い期限をお願いするといった

迷惑をかけてまで

気にしていたからです

 

 

そこで

リスペクトしている先生二人に

「天中殺とか大安とか気にしますか?」と

聞いてみました

 

 

その答えは

なんと!

 

 

お二人とも

全く気にしていません!

 

 

何かを始めるのなら

自分がいいと思った日にしています

 

 

そして

 

 

人に言われて気にするのは

人の意見に従っているとも・・・

 

 

たしかに!

 

 

全く気にしていないのに

素晴らしく成功しているので

説得力があります


結局は自分を信じる!

 

天中殺や大殺界は

東洋の占星術で使わえている言葉で

 

 

個人の運気が低迷する時期を

さしているようですが

 

 

いい日だってあるはずなのに

なぜ、悪い日の方が

気になってしまうのか・・・

 

 

しかも天中殺や大殺界は

2年から3年続くらしい

 

 

ということは!

 

 

アラカンにとっては

気にしている時間も

多くはない!

 

 

行動や決断に影響を及ぼして

大きな買い物や人生の決断にも

考慮しなければいけない・・・

 

 

ですが!

 

 

科学的には証明されて

いないらしいので

影響され過ぎるのはちょっとかもです

 

 

なんたって

全く気にしない先生方は

成功し理想の人生を掴んだので

 

 

ちょっとマネてみようかなと

もくろんでおりますウインク

 

 

重要なのは

概念は参考にしつつも

自分の直感や判断力を信ることかと

 

 

どちらにして

前向きな行動と努力が

最終的な結果になると思うのでウインク

 

 

あなたは

大殺界や天中殺を

気にしていますか?

 

 

 

 

なんでもない日ですが
お好み焼きを食べて
最高に幸せです!
 
 
 
 
サムネイル

おばさん

レモンサワーが

幸せなんでしょ!

 

 はるちゃん!

その前の生ビールが

最高の幸せかもグッ

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹