経験は気づきの宝石箱や!

 

なんちゅうタイトルなんだ💦

 

 

でも、これしか思いつかないくらい

気づきがあったので

参考になればと思い書きます照れ

 

 

今年になって

専用のノートをお名前ごとに作ったくらい

相談会に参加して下さる方が増えて

心から感謝しています

 

 

ありがとうございます!

 

 

とくに、はじめましての方が

ほとんどなんですが

 

 

お気軽にどうぞピンク音符

声をかけさせて頂いていますが

緊張されている方もいらっしゃいます

 

 

Kindle出版プロデューサーって

怖い人だったらどうしようとか

売り込まれたらどうしよう

断れなかったらどうしようと

少なからず誰もが思っていることです

 

 

もちろん私もそうですから爆  笑

 

 

では、何の気づきがあったのか?

 

私は笑顔を引き出す天才かも!

 

 

image

 

 

それは、相談会に参加するために

zoomに入室して

はじめましての時、

 

 

そして

相談会の序盤は

緊張されているご様子が続きます

 

 

そりゃそうです!

 

 

私が怖い人かもしれないし

売り込むかもしれないし

断らせないかもしれないから爆  笑

 

 

ですが!

 

 

相談内容をお聞きしていると

たぶん、私の方が先に

出版した後の未来が想像できて

ワクワクが止まらなくなります

 

 

もうそうれは

キラキラ?

いや、違うな・・・

 

 

全てが楽しくて輝いているって感じを

勝手に想像しているので

たぶんですが

楽しいが表情に出ているんだと思います

 

 

もしくは、にやけているのかもチュー

 

 

そして気づけば

相談会が終わるころには

相談者様も笑顔になって

その笑顔を見て

またまた嬉しくなる私です照れ

 

 

笑顔で終われば全て良し!

 

 

参加して良かった!と

楽しい気持ちで

zoomから退出して頂けたと

自負しております

 

 

ということは!

 

 

今までの相談会やお話した方達を

思い出してみたら

全部が楽しかった!

全部がワクワクで終わっている!

 

 

もしかして私は

笑顔を引きだす天才なかもの!と

今日の自分褒め褒めでしたウインク

 

 

一度や二度の経験では

気づかないことも

何度も何度も繰り返し経験していると

おやっ?と

自分の得意が見つかります!

 

 

ぜひぜひ、続けることを

チャレンジして下さいねっ

 

 

 

 

さて、この雲を最初に見た時

ハートだ!と思い写真に収めましたが

今日は、宇宙人に見えてしまうのは何故?

 

 
 
サムネイル

おばさん

あたちは、トンボのお顔に見えるわ!

 

 はるちゃん!

ホント!トンボかもびっくり

サムネイル

 

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹