スタートアップ!成功のカギはためらわないこと!

 

日々、状況が更新されている今日この頃照れ

実は少し前から

最強の方々のメンバーに入れて頂きました

 

 

最初は入れてもらったことにドキドキ

そしてワクワク

 

 

ところが

オファーがきてドキドキ

一瞬、ひるむアラカン会社員ガーン

 

 

私にできるかな?と

遠慮がちにスマホを握りしめながら

悩んでいましたが

 

 

私にできるかなじゃない!

やってみるしかない!

テストよ!テスト!と思い

震える指で

「私、できます!」のメッセージを送りました

 

 

その結果、

資料を見直し、イメトレし

不安が一瞬でなくなったのです

 

 

しかも!

今では全然、平気になっています

 

 

一瞬、ひるんだ私ですが

ためらってる場合ではない!と

今、私がおかれている状況は

自分が望んで手に入れたものなんだと

しっかりと自分に

落とし込んだ次第です

 

 

うっかりすると

自分で望んだはずなのに

遠慮する必要はないんですよね💦

 

 

ちなみですが

少し心配で「私で大丈夫ですか?」

なんて自信なさげなメッセージを

送ってしまったのですが

 

 

「大丈夫ですよ!」

 

 

この言葉に自信を持つことができたのです!

 

 

よく麗子さんは行動力があって

なんでも出来ますよね!と

お褒めの言葉を頂くのですが

 

 

実は見えないところでは

ポンコツ発揮で

自分と戦っております

 

 

だから私と一緒に

「私は大丈夫なんだ!」と

唱えましょうねっウインク

 

 

全力で応援する!それが私の自信

 
 
誰でも「はじめまして」の方には
私のように「大丈夫かな?」と
不安な気持ちになると思います
 
 
でも、大丈夫かな?ではなく
全力で応援し、喜んでもらえることをする!
これだけで十分だと思います
 
 
今回の「大丈夫かな?」は
人見知りが発動したこととしました!爆  笑
 
 
さて、今日は
Kindle出版グループ講座の日です
 
 
この日のために
資料を見直したり
伝えたいことは抜けていないか?
 
 
本当にワクワクする時間を
過ごさせて頂いてます
 
 
とくにお渡しする資料を作っている時は
本当に嬉しいんですよっ爆  笑
 
 
そして何より
皆さんにお会いできることが
嬉し過ぎます✨
 
 
これもまた、ためらわずに
えいっ!とスタートした
ご褒美だと思っています
 
 
もし、ためらいが出た時は
初心に戻って
なぜ?を考えるといいかもです!
 
 

 

 
今日のおやつは「落花生まんじゅう」
来週、千葉に行こう!ウインク
 
 
サムネイル

おばさん

実はビビりよね!

 

 はるちゃん!正解!

ビビりだから動いて検証しているのかもね💦

サムネイル

 

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹