ワンコも参加させてくれる環境って…

 

 

 

 

我が家のチワワも一緒に

オンライン懇親会に参加!

 

 

学びの後の懇親会の

一幕ですが

 

 

あったかいよねハート

優しいよねハート

嬉しいよねハート

 

 

だから

安心・安全な場所なんです!

 

 

安心・安全をうたっているのに

行ってみたら

不親切・・・

 

 

たぶんですが

そんな場所だったら

絶対にオンラインに

ワンコを登場させたりしないし

 

 

そんな気分には

ならないと思います!

 

 

仲間を応援できる人は・・・

 
 
ズバリ!応援してもらえる人!
 
 
これを聞いて
本当にそうだと思いました!
 
 
ホント単純なことで
応援してくれない人のことを
応援したいですか?
 
 
ですよね・・・
 
 
先生やスタッフの皆さんが
受講生を応援してくれる!
 
 
この経験があるから
私も仲間の著者さんを
本気で応援し
 
 
一緒に成功を掴み取りたいと
日々、お伝えすることを
バージョンアップ!
 
 
仲間を応援できる自分になれて
本当に良かったです
 
 
ホントに・・・
 
 
大人になったら
本当の安心・安全な場所を
見つけて下さいねウインク
 
 
サムネイル

おばさん

やっと素敵な場所を見つけて良かったわ!

 

 はるちゃん、本当よ・・・

安心・安全な場所で

そうじゃなかった経験は

もうしたくないからねっ照れ

サムネイル

 

 

4月のkindle出版プロデュース

無料相談受付中です!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹