はじめて学びに自己投資したのにしっくりこない…さてどうする?

 

 

 

 

ここに入れば人生が変わる!

そう信じて

会社員には目が飛び出るくらいの

自己投資をしたのが

5年前・・・・

 

 

実は途中で

なんか違う・・・と思い始めたのですが

止める勇気がなくって

継続受講までしていました💦

 

 

信じる力といえば

カッコいいんですが

 

 

私の場合は

・ここが私の人生が変わる場所

・ここしかない!

 

 

この思い込みで

途中で方向性が変わっても

違和感を感じても

止めるという考えはゼロで

 

 

まるで

しがみついているような状態でした

 

 

結果!

 

 

最初の自己投資で

人生が変わることはありませんでした💦

 

止めた途端に人生が動いた!

 
ここしかない!と
信じていた場所から離れた途端
見える世界が広がり
アンテナが敏感になったのです
 
 
ということは!
 
 
もしかしたら
「違和感」は
ここじゃないよ~と
教えてくれているのかもです
 
 
「違和感」=「直感」」って
今、書きながら気づきましたウインク
 
 
最初の自己投資で
しっくりこない状況から離れた結果
 
 
今の私がここにいます!
 
 
著者になり
出版した本がamazonランキングで
1位を獲得し
認定の出版プロデューサーになり
現在は
WEBマーケティングの
プロデューサーもやっています!
 
 
間違いなく
5年前とは違う人生を生きています
 
 
しかも
 
 
楽しい方でウインク
 
 
 
 
もし今、学びやコミュニケーションなどで
しっくりこない・・・
違和感を感じる・・・
 
 
大金を支払ったとしても
手放す勇気が人生を変えるきっかけになると
思っています!
 
 
一番、大切なものは
お金よりも時間です
 
 
大丈夫ですか?
仕方がなく続けていませんか?
 
 
 
 
最近、福島の差し入れ多めの
今日この頃・・・
 
 
アラカンになって
好き嫌いが増えてきた💦
なんで?
 
 
サムネイル

おばさん

甘いもの好きじゃないのに

なぜ食べるの?

 

 はるちゃん!

好きなんだと思い込んでるから爆  笑

サムネイル

 

 

4月のkindle出版プロデュース

無料相談受付中です!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹