エネルギーが高い人のそばにいる最大の利益とは?

 

 

 

 

成功している人や

経験豊富な人の近くにいることで

自分自身も成長することができると

言われていますが

 

 

ホントそうだと感じました!

 

 

起業家として成功している方と

一対一の時間が長い時

 

 

プロと呼ばれる方しかいないグループに

参加した時など

 

 

感覚的なんですが

今までとは違う空気?雰囲気?に

包まれるんです

 

 

ん・・・

 

 

抽象的すぎる💦

 

 

やる気と自信に満ち溢れて

見る景色が明るくなったような

とにかく今までの私とは違う・・・

 

 

これまた抽象的ですが

実際に感じた感想です

 

 

逆もしかりで

エネルギーの低い人・・・

やる気がなくて、思考がマイナスで

言い訳ばかりする人の側にいると

 

 

楽しくない!

気持が暗くなる経験を

したこがありませんか?

 

 

ステージが高い人の影響力

 
 
ステージが高い人のエネルギーは
周囲にも影響を与えるそうです
 
 
なぜなら
 
 
自己成長のために
必要な出来事や情報に敏感で
それを自分に取り入れる才能に長けていて
常に進み続けている・・・
 
 
そのエネルギーを側で感じて
価値観や、行動の仕方を学ぶことで
自分自身の質を高めることが
できるということです
 
 
もちろん
ステージが高い人達の
近くにいるだけではなく
 
 
積極的に学び
成長する意欲
 
 
そして!!!!!
 
 
自分自身が実生活で応用することが
重要なんだと思っています
 
 
ということは!
 
 
ステージが高い人のそばにいることは
自分自身の可能性を広げ
新たなチャレンジに挑む勇気を持てることが
最大の利益なのかもですウインク


 
 
しっぽりと
ゆべしの差し入れで
心落ち着かせるおばさんなりコーヒー
 
 
 
サムネイル

おばさんは

食べるものには

困らないわよね~

 

 はるちゃん!そうなの!

子供の頃から言われてるよウインク

サムネイル

 

 

4月のkindle出版プロデュース

無料相談受付中です!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹