参加が検証に繋がり自信に繋がった!

 

今までは少しだけ遠慮していた

グループコンサルがあるのですが

 

 

改めて勉強をし直すのは

もちろんですが

 

 

「質問をする」から

「どう答えるのだろう」と視点を変えて

これからの半年間

参加することにしました!

 

 

 

 

その結果

まさに参加することに意義がある!

だったのです

 

 

プロフェッショナルの方々が

専門的な質問をするのですが

 

 

なんと!ちゃんと理解できるし

それ知ってる爆  笑

 

 

自分に驚いたと当時に

ちゃんと身についていたんだと

自分を検証すると同時に

自信がついた瞬間でした

 

 

ホント、自分に驚きました!!!!!

 

 

そして

 

 

自分の知識の中に入っていることは

さらに知識を深めることになり

やっぱり行きつくところは

自信に繋がる・・・

 

 

世の中

恐ろしいくらいに

情報が溢れているし

おっそろしいくらい

変化、そしてバージョンアップしているので

 

 

「死ぬまで勉強」を

実感しております

 

 

逆に言ったら

今に満足したままや

過去の栄光は

今の世の中では

通用しない=成功しない

ことなのかもしれませんね!

 

 

過去の栄光よりも今を謙虚に生きる!

 
 
 
 
職場では
それなりの発言権があり
教えることが多い立場ですが
 
 
職場から離れた環境では
先に始めた方は大先輩です!
 
 
そして
持続していて進んでいる方は
まなぶべき人!だと思っています
 
 
だから
謙虚な姿勢で学ぶことが
できているんだと思います
 
 
職場では
全く謙虚ではないオバサンでも
場所をきちんと分けることで
それが出来きています
 
 
でね
 
 
好きなことを仕事にして
成功している人は
謙虚な方ばかりなんです
 
 
これ、ほんと一番の学びだったかも!
 
 
大きく成功している方ほど
優しいし、寄り添ってくれます!
 
 
それを踏まえて
知っているから!ではなく
謙虚な気持ちをもつ!
 
 
その結果
自分に自信がつき
気持が穏やかになっていく!
 
 
ギバーですウインク
 
 
あ!他者思考型です!
 
 
 
 
ランチの後のデザート!
 
 
 
 
メニューをじっと見つめ
痩せる自信があるのに
我慢をするおばさん・・・
 
 
なぜならば
 
 
 
 
コーヒーゼリーを
食べたから💦
 
 
サムネイル

おばさん

呆れます!

 

 はるちゃん…

イチゴよ!イチゴ!

サムネイル

 

 

4月のkindle出版プロデュース

無料相談スタートしました!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…