カタチのある応援がやる気を加速させる

 

仲間のことを応援し

仲間の成功を本気で喜ぶ!と

常日頃、言っておりますが

 

 

現在、学び始めた

WEBマーケティングプロデューサーの

先生から

もの凄い応援をして頂きました!

 

 

それは

 

 

先生がご自分のメルマガで

私のことを記事にしてくれたことです

 

 

仲間のことが記事になっている時は

わぁ~凄~い!

私も頑張ろう!くらいでしたが

 

 

自分のことが記事になっている!と

気づいた私は

心臓ドクドクで

思わずスマホを裏返したくらい

驚きと感動と緊張の瞬間でした

 

 

==================

================== 

※内容は割愛しますが

==================

==================

 

誰かの背中を押すチカラ

 
いつか私のことも
メルマガに書いてほしいな~と
頭の片隅に置いていたことだったので
 
 
叶った!という嬉しさと共に
一言一言が貴重過ぎて
何度も何度も読み返しました
 
 
それだけ影響力のある先生
とういうこともありますが
 
 
最後に書かれていた
「応援しています!」
 
 
この一行で
頑張ろう!ではなく
 
 
頑張らなくてはいけない!と
背筋が伸びて反り返るくらい
強い力をもらえました!
 
 
ただの「応援しています」じゃすまされない
言葉の力は
どこから来るんだろう・・・
 
 
きっと
これがリスペクトするべき
人柄なんだと思います!
 
 
あなたは誰に応援されたら
「頑張らなくては!」になりますか?
 
 
サムネイル

おばさんは

あと100倍頑張りなさい!

 

 はるちゃん…

そだね!

正しい頑張り方を知ったからねウインク

サムネイル

 

 

4月のkindle出版プロデュース

無料相談スタートしました!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹