自分の力で稼ぎたい!さてどうする?

 

会社員しか知らない私の

調べるすべはインターネットしかない

と思っていました

 

 

そこでブログを検索しまくり

ブログにはまり

ブログを習い

ブログを教える・・・

 

 

そのままの未来には

ブログしか残らないと思ったのでところで

やっとブログ以外の世界を

見るようになったのですが

 

 

今、副業ができているのは

ブログにはまったことが

大きな成果に繋がったのです

 

 

ブログは大きな窓口のひとつ!

 
 
自分の力で稼ぎたい!と思った時点で
大きな1歩を踏み出しています✨✨✨
 
 
これから書くことは
どんな職種でも通用すると思うのですが
あなたは何かな?
 
 
私の最初の1歩は
kindle本を出版することでした
 
 
出版するまでには
たくさんの学びをする必要があり
自分の望みなので
ワクワクしながら楽しく学ぶことができ
 
 
ついに!夢が叶う時!
出版する時がきました
 
 
その時に大きな力を貸してくれたのが
ブログです
 
 
なぜなら
Amazonという巨人のようなストアーで
無名の私が出版したところで
誰も気づいてくれません
 
 
そこで、ブログで出版したことを
お知らせしました
 
 
その結果、
たくさんの方がダウンロードして下さり
レビューを書いて下さり
 
 
その結果
初出版でAmazonの部門ランキングで
1位を獲得することができたのです
 
 
ということは!
 
 
自分で稼ごうと思った時
告知する場所が必要なんです
 
 
私の場合はブログでしたが
新しい挑戦と同時に
フェイスブックや、インスタなど
ブログ以外の窓口になる場所を
広げるために更新し始めました
 
 
広告を使えば
必要ないかもしれませんが
赤字になってしまっては元も子もないし
 
 
広告は実績が出て
使える金額が見えてきてからにして
 
 
まずはお金をかけずに
自分のことを知ってもらうために
自分に合った窓口を強化する!
 
 
これを同時進行でやっていけば
いざ!の時に
必ず役に立ちます!
 
 
なぜなら私の場合
ブログからのお問合せが一番多くで
出版のお手伝いをさせて頂いた方は
ほぼ、ブログの繋がりからだからですウインク
 
 
ちーなーみーに
インスタは苦手です💦
 
 
 
 
頻繁に東京駅を利用していますが
お土産を買ったことがないと
東京駅のお土産を頂いて気づく・・・
 
 
次は、乗り継ぐだけじゃなくて
東京駅の滞在時間を長くしてみようピンク音符
 
 
 
サムネイル

おばさん

方向音痴だから

寄り道やめて!!!!!

 

 はるちゃん

スマホがあれば、きっと大丈夫!

たぶん・・・爆  笑
サムネイル

 

 

4月のkindle出版プロデュース

無料相談スタートしました!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹