出版の夢が叶った!たったひとつヒストリー

 

 

 

 

いつか出版するのが夢!

ブログを書き続けていれば

きっと声がかかって

出版する日がくるはず!

 

 

と夢を持っていた時は

良かったのですが

 

 

声をかけられるのは

ページ数によって

金額が跳ね上がる雑誌社からばかり

 

 

もちろん、広告になりますが

私が求めているのは

広告ではなく出版することです

 

 

でも、待てど暮らせど

出版社から声がかかることは

ありませんでした

 

 

あ!怪しい出版社からはありましたが

リスクを背負うものだったので

お断りしました

 

 

実は、現在

kindle出版プロデューサーという

kindle本を出版するお手伝いを

させて頂いていますが

 

 

出版社から出版の声がかかると

信じていた頃は

出版といえば商業出版

kindleは

商業出版された本を

電子で読むことだと思っていました

 

 

フェイスブック広告が出版の夢を叶えた!

 
 
image
 
 
普段、
あまりフェイスブックを見ないのですが
何気なく見た画面に
釘付けになったのです
 
 
【出版して著者になりませんか?】
 
 
えっ?どいうこと?
 
 
出版することが夢
いつか出版できたらいいな~
でも、きっと私には無理・・・
 
 
そんな私の頭の中に
突然、出版して著者になりませんか?って
 
 
衝撃が走りました!!!!!
 
 
出版します!
出版したら著者になれるんですね!
 
 
そこから、電子書籍とは?の問いが始まり
kindle書籍を調べ始め
電子書籍は商業出版とは違うことを知り
 
 
これならできる!と
現在に至っております
 
 
そ!
 
 
kindle出版は
紙の本を電子で読むものではなく
 
 
最初から電子書籍として執筆する
別物なんです
 
 
そして!
 
 
電子出版した後に
紙の本として販売できる!
 
 
初出版でほぼ素人の本が
本屋さんで販売させることは
とても難しいことですが
 
 
電子書籍を出版すれば
紙の本として販売しようと思えば
100%販売ができる!
 
 
これを知るまで
4年の時間を要してしまった私ですが
 
 
出版するなら
年齢や経験を重ねた方が
絶対に面白い!と思っています!
 
 
だれでも気軽に出版できる
kindle出版です
 
が!
 
 
気軽ですが
kindle出版プロデューサーがついていれば
中身はしっかり作り込むので
ご安心下さい!
 
 
商業出版された本を
電子で読むと思ってたって💦
 
 
もっと早く知っていれば
もっと早く著者になっていたのにです爆  笑
 
 
 
 
相変わらずキムチ3皿を食べる
おばさんは
 
 
 
 
上司にお肉を焼いてもらい
お皿にのるのを待っている
図々しいアラカンですグッ
 
 
サムネイル

おばさんらしいわ!!!

 

 はるちゃん

だから私にトングはいらな~いチュー

 
サムネイル

 

 

4月のkindle出版プロデュース

無料相談スタートしました!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹