著者になるための出版ではないのだよ!

 
わたしがkindle出版をおススメするのは
出版して著者になり
著者という最強のブランドを
手に入れて
 
 
成果を出してもらいたいから!
 
 
ブログ講座を開催した時や
kindle出版の個別説明会で
皆さんの共通の悩みが
 
 
『集客』でした
 
 
集客ができない
集客の仕方がわからない
集客が嫌い
集客の方法を習ったけど結果がでない
集荷したけど売れない
 
 
たしかに・・・
 
 
人が集まらなければ
お話になりません
 
 
だから!
 
 
kindle出版を
おススメしているのです
 
 
 
 
なぜなら
 
 
出版=著者になり
著者という肩書=〇〇で著者のわたし
つまり
自分ブランドを
手に入れることができます
 
 
起業塾などで教えてくれる
「ブランディング」が
 
 
1冊の本を出すことで
手に入れることができるのです
 
 
そしてなんと!
著者になったことで
信用度が上がるし
先生と言われてもおかしくない立場が
手に入ります
 
 
あ!
 
 
私は著者ですが
先生と生徒の関係は好きじゃなくて
著者の仲間が増えたと
思っていますウインク
 
 
でです!
著者になって満足の人は
そこで終わりでいいのですが
 
 
著者という
最強のブランドを手に入れたら
そこで終わりにしない!
 
 
出版がスタート!
 
 
著者というブランドを大いに使って
成果を出す仕組みを作って
「見込み客を集客する」
 
 
これが、kindle出版をおススメする
一番の理由です!
 
 
もちろん、出版が夢であれば
その夢を叶えるために
全力で応援していますが
 
 
せっかく著者になったんだもの
そのブランド力で
どんどん成果を出してほしいと
思っています!
 
 
サムネイル

おばさん

何、熱く語ってるの?

 

はるちゃん・・・

おかーさんは

出版代行じゃないよ~って

言いたかった💦

サムネイル

 

kindle出版の専門家が出版をサポート!

 
短期間で出版し著者デビューして頂き
濃い見込客の集め方をお伝えします!
 
 

集客の悩みから解放される!

【花笑みLab♯kindle出版アカデミー】

0期記念無料説明会のお知らせ

▼▼▼ぽちっ

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎月1日の配信再開します!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹