努力の先の認定証ランクアップで得たものとは

 
 
kindle出版認定プロデューサーの
ランクアップした認定証を
講師の先生から手渡ししてもらう!
 
 
絶対に譲れない
私が決めたことのひとつです!
 
 
あ!
 
 
もちろん、リアルで
講座に参加することも目的ですが
 
 
 
1番が認定証を直接頂くこと
2番目が懇親会に参加することシャンパンロゼワイン
そして
3番目が講座に参加すること・・・
 
 
ここだけの話です爆  笑
 
 
今までは
kindle出版認定プロデューサーの
シルバーランクでしたが
 
 
その上のランク、ゴールドを目指して
日々、努力してきました
 
 
ただし、数字を達成したとしても
プロデュースした本の内容に
講師の先生の審査が入るので
その場に参加したからといって
もらえない可能性もあります
 
 
いよいよ授与の時間になり
同じランクを申請した仲間と
 
 
呼ばれないってこともあるよね・・・
な~んて
ハラハラの時間でしたが合格!
 
 
 
 
めちゃくちゃ笑顔爆  笑
 
 
絶対にゴールドになる!と決めて
努力した結果です!
 
 
 
 
目標を決めて
達成するために諦めない!
 
 
諦めなければ必ず叶うんだ!と
本当に思いました!
 
 
もし、今ダメでも
明日叶うかももしれないし
1年後叶うかもしれない
 
 
今回のリアル講座で
あのイルカの絵の
〇ッセンと仕事がしたいと決めて
 
 
相手にされなくても
断られても諦めずに
何度も何度もオファーして
ついに10年後の今、
その夢が叶った仲間がいました!
 
 
10年も諦めなかったことも凄いですが
有名人なのに
飛び込んだ彼女に感動しました
 

ランクアップで得たもの

 
自信です!
 
 
今まで以上に自信を持って
お客様の出版のお手伝いができ
お客様に幸せになってもらえる
自信に繋がったのです!
 
 
それから
 
 
正しい努力と頑張り方をすれば
必ず成果はついてくる!と
自分の頑張り方にも
これで良かったんだ!と
これまた自信になりました!
 
 
自分で決めたことを
自分の頭で考えて努力する!
 
 
それが結果に繋がった結果
なんだか
またひとつシフトアップしたようです!
 

今だからお得でチャンス!

 
kindle出版の専門家が
短期間で出版し著者デビューして頂き
濃い見込客の集め方をお伝えします!
 

集客の悩みから解放される!

【花笑みLab♯kindle出版アカデミー】

0期記念無料説明会のお知らせ

▼▼▼ぽちっ

 
 
サムネイル

ちょっと、おばさん!

お顔、丸っ!

 

はるちゃん
たしかに・・・💦

サムネイル
 
 

kindle出版集客術

【5ステップ】無料メール講座

を配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎月1日の配信再開します!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹