お会いできて嬉しかったです!お茶会のような説明会とは

 

毎月限定で

kindle出版説明会を

開かせて頂いていますが

 

 

まるでお茶会のよう・・・

というか

毎回、お話を楽しむ会になっています

 

 

基本マンツーマンですが

人が大好きな私は

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

みんなに集まって頂いて

お話するのが大好きハート

 

 

もちろん!

kindle出版説明会の時も

基本は楽しい時間を!ですピンク音符

 

 

 

 

あっ!

ちょっとおすまししたっウインク

 

 

kindle出版説明会では

「今!申し込んで下さい!」は

一切なしで

 

 

逆に私のほうが

出版に興味のある方は

どのような悩みを持たれているのか

教えて頂いています

 

 

とくにお申込みして下さる方は

アメブロの私を見て

来て下さるので

 

 

「はじめまして」なのに

はじめましてではない感覚で

お互い、会えて嬉しい~と

にこやかな雰囲気ではじまります

 

 

 

 

ここ最近で一番多い悩みは

時間がない!です

 

 

皆さん、お忙しいのに

出版に興味を持って下さるって

本当に凄い!

 

 

出版したい!って思えるだけで

めちゃくちゃ前向きなんですよね!

 

 

そして、出版の話をしている時

皆さん、目がキラキラ輝いていて

そのパワーが

こちらにも伝わってきます

 

 

その前向きなパワーを

いつか一緒に出版というカタチで

お手伝いさせて頂けたら

嬉しいです照れ

 

 

ちーなーみーに!

 

 

今からスタートさせたら

遅くても今年の夏に

あなたは著者になっていますウインク

 

 

2024年

新しい自分ブランドを

手に入れて下さいねハート

 

 

サムネイル

おばさん

3冊目は?

 

はるちゃん💦

「定年革命」シリーズ化どうかなウインク

サムネイル
 
 

▼▼▼ぽちっ

★1月平日追加日程!
1月20日(土)16時~

1月22日(月)19時~

1月24日(水)19時~

 

★2月無料個別説明会日程NEW

2月4日(日)10時~

2月9日(金)19時~

2月10日(土)10時~

2月11日(日)10時~

2月19日(月)19時~

2月20日(火)19時~

2月21日(水)19時~
 

お気軽にご参加下さい!

 
 

kindle出版集客術

【5ステップ】無料メール講座

を配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎月1日の配信再開します!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
 
 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…