いよいよ明日!マインドセットレターお届けします♥

 

▼ ▼ ▼ぽちっ

 

 

いよいよ明日!

 

 

私自身が会社員を

なかなか卒業することが出来ず

くじけそうになった時

 

 

諦めそうになった時

 

 

やっぱダメかと

下を向きそうになった時

 

 

人のせいにしそうになった時

 

 

それでも諦めずに

今に繋げることができ

未来へ向けて前向きになり

背中を押してくれた

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎月1日の配信再開します!

 

 

気づきがあったり、

なるほど~と視野が広がったり

納得したり、反省したり

何気ない言葉達ですが

私の軸をがっしりと強くしてくれました

 

 

だれかひとりでもいい

その人の心にちょっとだけでも

響いてくれたらと思っています

 

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

 

 

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいね

 

 

すでにご登録されているかたで

まだお手元に届いてない方は

【プレゼント】とお知らせ下さいウインク

 

 

それでは明日の8時

よろしくお願い致します!

 

▼▼▼ポチ

 

▼▼▼ポチ

 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹