幸せは私の中にあった!最高だったぜ2023年

 
 
 
カッコつけないで
ガハハハと笑うことができたのは
間違いなく
最高の仲間と出会えたから!
 
 
素晴らしい人達にしか
出会わなかった2023年
しかも両手の指じゃ足りないくらい
 
 
ただ出会えただけじゃなくて
濃ゆ~い繋がりを
持つことができました!
 
 
離れていく人もいたけど
それは、自分が今いる世界では
もう過去の人になるべきの人
 
 
そして
 
 
最高の出会いと共に
たくさん学ぶことも多かった2023年
 
 
電子出版のことから
どんどん波紋が広がっていくみたいに
私の中の世界も
広がっていきました
 
 
それもこれも
言い訳をしないで
キャッチしたら
まずはやってみよう!
嫌ならやめたらいいと
思えるようになったからかな・・・
 
 
幸せになりたい!と思っていた時は
実は
幸せクレクレ星人だったのかもです
 
 
なぜなら
今いる環境の中で
小さな幸せはゴロゴロ転がっていて
それに気づくことが
幸せなんじゃないかと思うのです
 
 
冬の我が家は
石油ファンヒーターが必要なんですが
オカンには重すぎるからって
灯油をもとめて3缶
買ってきてくれる次男がいます
 
 
最高だよ!次男✨
 
 
 
 
来年16歳になるチワワのはるちゃんは
今朝も威張っているし爆  笑
 
 
ついに!
年末を待っていた
SnowManのLIVE DVD!
届きました!
 
 
 
 
 
 
ラグジュアリーなホテルに行くのもいいけど
素敵カフェでお茶するのもいいけど
暖かい島に旅行・・・
これは行きたいか💦
 
 
大好きなものがあるって最高!
夢中になれることがある!
これが私の幸せでした
 
 
2023年の締めくくりは
SnowManを観る!
 
 
最高かよっ!
 
 
今年一年、
本当にありがとうございました。
 
 
2024年も
「笑」多めで突き進んでいきますので
どうぞ、よろしくお願い致します門松
 

 

サムネイル

来年も威張ります!

 

はるちゃん!

期待してるわっウインク

サムネイル
 

▼▼▼ポチ

 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
お問合せはこちらから

▼ぽちっ