年末年始はゆっくり?夢を叶えたいなら走り出そう!

 

会社員の年始年末は

大掃除をして

テレビを見ながら飲んだくれて

のんびりしていましたが

 

 

今年は違うぞ!

 

 

2024年の夢や目標を達成するために

1月1日からでは遅いのです

2024年が始まっちゃってます!

 

 

会社員だからこそ

年末のお休みを有意義に

もちろん大掃除しますが

 

 

来年やることを先取りで

準備しようとスタートさせました

 

 

もちろん、テレビは見ますが

年末のJのカウントダウンがなくなったし

 

 

紅白にsnowManが出ないので

見る必要なし!

 

 

SnowManの年末生配信は

アーカイブで見ればよし!

 

 

お正月休みだからこそできること!

たっぷりパソコンをする時間を

有意義に使って

スタートダッシュ一緒にしましょうウインク

 

 

 

 

各部屋にベッドがあるこの方

私がパソコンをしている間

足元でお腹を出して

くつろいで下さってますzzz

 

 

サムネイル

おばさん

1億円、必要でしょ!

 

はるちゃん

使い道はちゃんとあるチョキ

サムネイル
 

▼▼▼ポチ

 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
 
お問合せはこちらから

▼ぽちっ