時間を共有すればスイスイ作業が進む!ゆかいな仲間たちのご紹介

 

ひとりで頑張っていると

ついつい作業を

後回しにしてしまうことって

ありませんか?

 

 

会社員の私は後回しどころか

今日はや~めた!と

やらない休日が多々💦

 

 

ですが!

 

 

zoomで同じ時間を仲間と共有して

「せぇーの!」で時間を決めて

モクモクと各々の作業に取り掛かると

 

 

本当に不思議なくらい

本気モードで頑張れるんです!

 

 

ひとり起業家は孤独との闘い?

なんて聞くことがありますが

作業をひとりで頑張っても

限界がくるし

孤独がやる気を無くしてしまうことも

無きにしも非ず・・・

 

 

逆に業種は別でも

お互いを応援し合える仲間がいれば

次に会う時までに!なんて

頑張る目標もできます!

 

 

ということで

【ゆかいな仲間たちのもくもく会】

開催しました!

 

 

 

最高すぎる笑顔!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

参加して下さった方をご紹介します赤薔薇

 

 

★職人・芸術家の専門的な情報を

電子書籍出版(Kindle)で発信している

透野未来さん

 

★心と身体と魂がシンプルになる

タロットとセラピーごはん

禅タロットとダイエットで開運体質に!

松本さおりさん

 

 

★犯罪心理学が専門の
日高みちえさん

 

 

★Kindle電子書籍出版のご相談

臨床美術・やさしい日本語・陶芸の出張教室主宰

井川尚子さん

 

 

★Kindle出版のプロデュースの他

ライターやひとり起業家の

事務サポーターとして活動中で
オリーブとレモンも育てている

日岡賢子さん

 

 

★出版プロデューサーとして活動中。

長い人生経験を生かしつつ

著者となり得る貴方へプロデュースしている

佐藤つとむさん

 

 

★頑張る農家の応援人!
ミネラル栽培・一流シェフ監修・電子書籍出版で
あなたの収入を増やすお手伝いをしている

鶴岡優さん

 

※入室して下さった順番です

 
 
みんなで50分モクモク
10分間の休憩で話に花が咲き
そして50分モクモク・・・
ガッツリ3時間モクモクしました✨
 
 
本の執筆でも自分の仕事でも
動画を見る時間でも
なんでもOK!の
ひたすらモクモクと作業をする時間は
 
 
集中力が伝播して
みなさんモクモクウインク
仲間がいるからできるんです!
 
 

 

 

信頼し合える仲間は

すぐそばにいるかもしれませんよウインク



仲間って

サイコーだーーー!

 

 

サムネイル

おばさん、ひとりだと

すぐサボるからね!

 

はるちゃん、そうなの!

みんながいると頑張るおばさんです💦

サムネイル
 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
 
お問合せはこちらから

▼ぽちっ