冬限定!息子に迷惑をかけないために下半身を鍛える!

 

いっきに寒くなった仙台!

スキー場のオープンが

楽しみでならない親子です

 

 

その理由はこれ!

スノーボードです

 

 

 

 

今シーズンも息子と一緒に

スノーボードに行くために

冬限定で下半身を鍛え始めました

 

 

 

 

体幹と足を鍛えるために

これに乗ってスクワットをする

アラカンかあさん!

 

 

60代になっても

まだまだいけます!

 

 

 

 

にこやかにピースしてますが

前季から

転び過ぎるのでヘルメットは必須💦

 

 

 

 

まさかアラカンかあさんだとは

誰もがわからないいで立ちなので

若い息子達と一緒に行動しても

違和感なしチョキ

 

 

とにかく足の筋肉を鍛えないと

転んだとき

すぐに立ち上がれなくて

 

 

遠い目で待つ息子に

申し訳ないので

冬限定ですが

下半身を鍛えます!

 

 

今シーズンの目標は

滑っている動画を撮影してもらう事!

 

 

ぎゃ~ぎゃ~言わずに

スマートに滑ること!

 

 

リフトから降りる時転んで

リフトを止めないこと!

 

 

 

 

ちなみですが息子は

日曜日に初滑りに行ったんですよウインク

 

 

大好きな冬がやってきました!

冬の楽しみは何ですか?

 

 

サムネイル

おばさん、

お腹のお肉が邪魔で

立てないんじゃない?

 

はるちゃん!

そうなの・・・

お腹のお肉が邪魔でって、おいっ笑い泣き

サムネイル
 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹