あっという間の素敵時間だった初演劇!

 

kindle仲間で

同じ宮城県に住むSAYさんが

脚本・演出を手がけた

劇団薫【とびこえる女】を

観賞してきました✨

 

 

 

 

開始時間のしばしの間

透き通った美声の生歌を

聞かせてもらえてうっとりハート

 

 

いよいよ演劇が始まったと思ったら

一瞬で世界に引き込まれていきました

 

 

ほんと、あっという間でした!

 

 

感想は・・・

 

 

もっと皆さんと

同じ時間を共有したかった!

 

 

そして一番驚いたのが

脚本・演出をSAYさんが手がけたことです!

 

 

凄い人と知り合いになったんだわ!

わたしニコニコ

 

 

SAYさんからご招待されて

「行きます!」

「行きたいです!」と

秒でお返事した私を褒めてやろう!

 

 

 

 

初めまして。なのに

演者の皆さんのセンターを取るおばさん💦

 

 

SAYさん、素敵だったなハート

 

 

そして!

 

 

開催場所も素敵でした!

 

@東松島市 いろどりの丘 ayaホール

 

 

 

 

 

帰りの空までも素敵だった

劇団薫の初演劇✨

はまりそうな予感です照れ



 

 

 
サムネイル

おばさん

また行くでしょ!

 

はるちゃん!

行くと思う~爆  笑

サムネイル
 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹