ついにkindleから紙の書籍の出版も果たしました!

 

kindleで電子書籍を

出版していましたが

 

 

 

 

この度、

紙の書籍の出版も

果たすことができました!

 

 

Amazonが展開している

kindleは電子書籍はもちろんのこと

紙の書籍の出版も可能なんです上差し

 

 

 

 

電子出版した書籍を

ペーパーバックといって

紙の書籍にするわけですが

 

 

この度、わたくし

紙の書籍の出版手続きに

悪戦苦闘・・・

 

 

仕事柄、

パソコンの作業は得意な方なんですが

 

 

一番、難関といわれている

表紙は一発で突破したのに

 

 

まさか、まさかの

本文でエラーが出まくりまして・・・

 

 

二度、三度と本文を修正し

変換し

Amazon様へ提出するも

なかなか承認がおりません・・・

 

 

もう無理かな

私にはできないのかな

諦めよかな

お腹すいたし・・・💦

 

 

何度、諦めかけたことか・・・

でも、そんな私を助けてくれた救世主が
手帳でした!
 
 
【今月の目標!】
kindleで紙の本を出版する!
 
 
書いちゃったもんな・・・笑い泣き
 
 
やりきってスッキリしなくちゃ!
というわけで
何度かトライした結果
 
 
Amazon様から承認して頂き
晴れて、紙のkindle本の
出版手続きに進むことができました!
 
 
苦しんでいる時は
逃げ出したくなりますが
 
 
踏ん張って、やり切った後は
そうだ!
1冊目の本も
ペーパーバックしよう!
なんて、
自信につながるから不思議なものですウインク
 
 
kindleの紙の書籍は
在庫をかかえる心配がないので
安心、安全な出版なんです
 
 
なぜかというと
お客様が紙の本を購入して下さった時点で
Amazonさんが印刷をしてくれるからです
 
 
1冊でも印刷して販売してくれる
Amazonさん!神!
 
 
 
サムネイル

おばさん

老眼だから

エラーになったんじゃない?

 

はるちゃん💦

それは、若干ある!

サムネイル
 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹