アラカンの人生を楽しむためにやっていること

 
 
思いついたら
即行動することです!
 
 
トイプードルなにか、ごよう?
 
 
早朝、チワワのはるちゃんと
お散歩をしていると
たまに〜にですが
アイデアがひらめきます気づき
 
 
それから
シャンプーして
シャワーで流している時も
 
 
滝行かっ💦
 
 
お!ブログに書こう!とか
そうだ!やってみよう!と
ひらめくのですが
 
 
すぐにメモらないと
不思議なくらいに、
忘れてしまうってこと
ありませんか?
 
 
夢もそう・・・
 
 
SnowManの夢をみたけど
私、何してたっけ?と
思い出せないてきな爆  笑
 
 
これってよく聞く
潜在意識のなんちゃらってやつで
チャンスの神様的な
ひらめきだと思っています気づき
 
 
そのひらめきを忘れないように
シャンプーの時にひらめいたら
ブツブツ声に出して
そのままお風呂場から出る事
多々💦
 
 
はるちゃんとお散歩の時の
ひらめきは
すぐスマホにメモ!してます
 
 
このひらめきって
ほぼ100%
楽しいことなんですよねピンク音符
 
 
で!
 
 
お散歩中にひらめいたんですグラサン
 
 
めちゃくちゃ楽しそうなことだったので
忘れないように
すぐにメッセンジャーで
お誘いの連絡をしました!
 
 
 
 
外でパソコン使えますか?
 
 
返事はOK!
 
 
早速、パソコン持参で
楽しいことしてきますチョキ

 

 

思いついたら

即行動!

黄金のアラカン人生

楽しみたいのですが・・・

 

 

これだ!が見つからないあなたへ!

 

 

本当の自分のこれだ!を

見つけられるように

 

 

★11月3日出版予定のkindle本

 

いよいよ60代!

未来の扉を開ける

たったひとつの定年革命

 

 

 

 

お読みいただいた方に

実は好きだった!得意だった!

を見つけることができる

特別プレゼントをご用意したので

ぜひ出版日の11月3日を

楽しみにしていて下さいねウインク

 
 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

サムネイル

おばさん

せっかちだわ・・・

 

はるちゃん💦

チャンスをつかむのよ!

サムネイル

 

▼ぽちっ

 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…