二度と行きたくないって悲しくない?普段から否定してるからだよっ

 
 
 
普段から物事を
ポジティブに考えているおかげで
ハプニングがあっても
最後はまるっとラッキーになった
母と娘のディズニー旅行
 
 
連休を利用して
同僚も旅行に出かけたようなんですが
 
 
どうだった?
楽しかった?とニコニコで質問・・・
するんじゃなかったガーン
 
 
大阪城には二度と行きたくない!
 
 
だそうです・・・
 
 
数か月前から予定を立てて
大切な時間とお金を使って
楽しむために行ったのに
 
 
二度と行きたくない理由ばかり
聞かせれて
なんだか切なくなってしまいましたショボーン
 
 
二度と行きたくない理由は
道に迷ったとか
わかりにくかったとか
たくさん歩かされたといった
 
 
それだけで?と思うようなこと・・・
 
 
もったいないですよね!
 
 
道に迷ったのなら
違う景色を見ることができて
ラッキーだし
 
 
わかりにくかったのは
下調べをしなかった自分のせいだし
 
 
たくさん歩かされたは
運動になって
よかったんじゃないかな?と
思うのは私だけでしょうか・・・
 
 
歩かされた歩数が
私がディズニーシーで歩いた歩数と
あまり変わらないのに
 
 
歩かされたと思うか
たくさん歩いたから
たくさん色々な場所を見れたと思うか
 
 
こりゃ普段から
ポジティブに考えていないからなんだよ!と
心の中で、叫んだおばさんでしたウインク
 
 
普段から会話する時は
否定から入らないようにですねっ!
 

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

 

サムネイル

おばさんの前向きは

自分を守ってるでしょ?

 

はるちゃん!

後ろむいて文句ばっかじゃ

つまらないを作ってると思わない?

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、終了します!
(残1名様!)
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会
★詳細はこちらから

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…