アメブロ×自分ストーリー×Kindle

ランキング1位著者にプロデュース!

Kindle出版プロデューサー

藤井です虹

 

 TODAY'S
 
ただ自分を褒めるだけで人生が変わり出す!

 

 

毎朝、必ず手帳を開いて

スケジュールを確認するので

この習慣を使って

毎日、自分を褒める言葉を3つ

書き込んでいます

 

 

本当は夜寝る前に

今日一日を振り返って

自分を褒めてあげる方が

効果があるのですが

 

 

なんたって

アラカン会社員の夜は

酔っ払いなので

朝の習慣に組み入れて

1年以上続いています

 

 

では何故

自分を褒める事がいいのか?

 

 

厚生労働省管轄の

自然科学研究機構生理研究所 長っ💦

が発表した実験結果で

脳と褒められる事の関係性が

明らかになり

 

 

脳は褒められると喜ぶ性質を

持っている…

そりゃそうだろうグラサン

褒められたら嬉しいもん

 

 

つまり、自分で自分を褒めても

成り立つという事

 

 

褒められて伸びるタイプなのーと

言う人がいるけど

その通りでございます

 

 

自分自身を褒める事により

自己肯定感が高まり

自信につながります

 

 

出来ない事に目を向けていると 

自分を認められず

自分を責め

自信をなくしてしまいますが

 

 

些細な事でも

自分を褒めることで

出来たことを認め

意欲や自己肯定感が高まり

色々な事に対して

前向きに捉えられる様になります

 

 

最初、自分を褒めるなんて…

と半信半疑でしたが

脳の仕組みがそうなんだから

やらないより、

やった方がいい!で

続けています

 

 

そのおかげなのか

アメブロの意地悪なコメントや

Kindle本の評価が⭐︎一つ…の時でも

凹むことはなしウインク

 

 

自己肯定感が低いと

攻撃と感じてしまうので

自分褒めの効果がありました

 

 

それから

ムカついた時や落ち込んだ時に

真正面からだけで受け止めないで

違う角度から考えられる様になり

 

 

我が家の息子達も

母の激怒から逃れて

助かってると思いますっムキー

 

 

ちょっとアホくさ〜と

思うかもしれませんが

脳は単純だから

褒めて喜ばせて

 

 

益々ポジティブな人生を

送れるのなら

やらないより

やった方がいいと思ってます

 

 自分褒めを続けると…お金を受け取りやすくなりまーす^ ^

 

 

サムネイル

おばさん、
毎日、違う事3つも
褒める所あるの?

 

ふふふ、はるちゃん、
眉を綺麗に書けた私サイコー!
はるちゃんのお散歩、小走りした私サイコー!
Kindle出版のプレゼント企画を作った私サイコー!って書いたわ

サムネイル

 

 

 ★会社員がランキング1位を頂きました!
  

 

かなりハードな過去記事

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方❤︎

Amazonランキング1位著者になりたい方❤︎気軽にお問い合わせ下さい。

圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。

公式ラインからでもOKです

友だち追加 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…