アメブロ×自分ストーリー×Kindle

ランキング1位著者にプロデュース!

Kindle出版プロデューサー

藤井です虹

 

 TODAY'S
 
幸せを嚙みしめた50代最後のスノーボード

 

次男からお誘いを受け

家族みんなで

スノーボードに行ってきました

 

 

場所は

みやぎ蔵王えぼしスキー場

 

 

 

ここは

去年、息子達を追いかけて

スノボデビューした場所なんですが

 

 

ボードの装着もわからない初心者が

いきなりゴンドラで

山頂まで連れていかれ

心が折れるくらい転び

ゴンドラで下山した💦

苦い場所です

 

 

 

 

しか~し今回の私は違います!

息子達を写真に収める余裕ありです

 

 

 

 

ところが

3月になり雪の状態が悪いので

ゴンドラに乗り

そのまた上へリフトで登ることに…

 

 

うっ…ここ怖いガーン

 

 

 

 

上級者コースやんっ💦

 

 

長男が滑り方を教えてくれ

次男が後ろから着いてきてくれる

こんな幸せある?

 

 

なにがなんでも

ゴンドラの所まで滑って降りるぞ!と

頑張る母

 

 

 

 

ヘルメットをかぶっての参戦だったので

脳震盪の心配もなく

なんとかゴンドラの場所まで下山し

 

 

最初の時と同じように

ゴンドラで降りようと

逃げ腰でしたが

 

 

難しくないよ!の

息子達の言葉で

ギャ~ギャ~いいながら

滑ることができた母です

 

 

一度、転ぶと

滑り出すまで時間がかかるので

なんだか息子達に申し訳なくて

先に行っていいよと言うんですが

待っててくれる息子達

 

 

image

 

 

うちの息子

こんなに優しかったっけ?

優し過ぎて気を使う母でした💦

 

 

その後、母の根性を見せようと

またゴンドラに乗り

今度は

よーいドン!でスタート!

 

 

息子達はカッコよく下まで降り

またすぐにゴンドラに乗り

頂上から滑りながら

転がっている母を見つけるスタイルで

私も気を使わずに

楽しめた今シーズン最後の

スノーボードでした

 

 

夢とか幸せとか

考える機会が多いのですが

私は私

我が家は我が家

 

 

 

 

運転席と助手席に

息子がいることが幸せだし

 

 

 

 

息子2人の写真を撮れることも

幸せだし

 

 

 

 

さすがに20代の体力にはついて行けず

息子達を待っている時間が幸せで

幼い頃のことを

思い出したりしていました

 

 

誘ってくれた次男に感謝しかないっ

 

 

そして次男の誘いに

迷わずOKを出す私と長男は

愛だなっ

 

 

私は私

我が家は我が家

 

 

サイコーだ!

 

サムネイル

おばさん

今日のブログ、遅くない?

 

ええ、はるちゃん
全身筋肉痛…

指まで痛いわ💦

サムネイル

 

 

 ★会社員がランキング1位を頂きました!
  

 

かなりハードな過去記事

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方❤︎

Amazonランキング1位著者になりたい方❤︎気軽にお問い合わせ下さい。

圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。

公式ラインからでもOKです

友だち追加 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…