会社員×自分ストーリー×Kindle

悩める会社員の収入アップ!

Kindle出版プロデューサー

藤井です虹

 

image

 

 TODAY'S
 
突然、パニック障害に!おばさんの春休みの理由

 

九十九里浜でハマグリを食べ

妹家族と  

楽しい時間を過ごした

おばさんの春休み😊

 

 

 

実は急に決まったのですが

理由がありまして… 

 

 

その理由は

いつもクールで冷静

家族仲良く

大学生、高校生の息子達とも

友達の様に関係が良く

 

 

姉である私の

1000倍しっかり者の妹から

パニック障害になってしまったと

連絡があったからです

 

 

原因は全くわかりませんが

ちゃんと病院に行き

薬を飲んで様子を見ている様なので

 

 

姉の私は

妹と楽しく過ごす事だけを考えての

春休みです

 

 

 

 

と、言いながら

妹に楽しんでもらうはずが

私がはしゃいでおるっ💦

 

 

 

 

しっとり梅を愛で

 

 

 

 

また、ビールを飲む姉💦

 

翌朝は

冷蔵庫にあるもので

高校生活最後の

甥のお弁当を作ってあげる事ができ

逆に感謝💕

 

おばさん作茶色弁当💦

 

 

 

我が家の息子達とは

全く逆で

ちゃーんと憶えていてくれる

ほーんといい子です照れ

 

 

 

 

それにしても

妹がパニック障害になるとは

本当に驚きました

 

 

特に変わった様子もなく

2人で大笑いしたり

美味しいね〜とご飯食べたり

 

 

 

 

そうそう

酒々井のスーパー銭湯にも

妹と姪と3人で行きましたが

全く変わりなし…

 

 

ひとりの時に

発作が起こるらしいから

大変なんだろうな

 

 

あれ?私おかしい…と

思ってすぐ病院に行った事が救いかな?

 

 

もしかしたら

来月も春休みしに行くかもーニコニコ

 

 

サムネイル

ちょっと、おばさんが
遊びに行きたいだけで
ちょ!

 

はるちゃん、
そんな事あるかもー
一瞬、関東に引っ越そうかと
よぎったしっチュー

サムネイル

 

まじかるクラウン Amazonで1位‼️

会社員が

Amazonランキング1位著者に!

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりハードな過去記事

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…