kindle出版プロデューサーの

藤井です虹

 

image

 

 TODAY'S
 
なんていい日だ!予定がないって素晴らしい♥

 
 
長男が戻ってきたタイミングで
スノーボードシーズン到来で
家中の中が
まるでスポーツショップのように
ごちゃごちゃの我が家…
 
 
部屋に物を置くのが嫌なので
かなりイライラ…は
去年の私でして
 
 
「~ねばならない」の呪縛から
解放された今は
 
 
部屋に荷物があったって
いいじゃないに変わりました照れ
 
 
なぜならば
家族みんなの共通の趣味
 
 
しかも
息子達とアラカンママが
一緒に楽しめるって
めちゃくちゃ貴重だと思う!
 
 
しかも冬限定だしウインク
 
 
 
 
そんな、ごちゃごちゃにする
張本人達!
 
 
今日は兄弟で
山形蔵王スキー場に出かけました
 
 
ゴホゴホ咳をするママは
お留守番です
 
 
 
 
 
 
こ~んな素晴らしい
雪山でスノーボードができるなんて
仙台に住む冥利につきます
なんか日本語がヘン💦
 
 
兄弟が仲良しなのも
幸せな母
 
 
 
 
お留守番の私は
一歩も家を出ない準備万端で
チワワのはるちゃんと
のんびり、まったり過ごします
 
 
なんていい日なんだ!
 
 
お正月明けから
体調を壊しながらも
会社勤めをしてきましたが
 
 
目を閉じると
そのまま意識がなくなるくらい
疲弊していたので
 
 
今日の何もない一日は
最高にいい日でしかない!
 
 
現在、長男の部屋から
ゲーム用の椅子を拝借してきて
楽ちんな姿勢で
ブログを書いています
 
 
それもまた、幸せハート
 
 
椅子、買うか!
 
 
高かっ!
 
どうりで
座り心地がいいはずだわピンク音符
 
 
私はこのくらいで充分かも↓
 
私のお気に入りの場所は
自分の部屋のパソコンの前なので
最高に、居心地良くしようと思います
 
 
さてさて
 
 
来週はオンラインの勉強会が3回
しかも、そのうち2日は
一日、5時間!
 
 
翌週からは
毎週、勉強会で
kindle出版プロデューサーとして
知識をガンガン詰め込んでいきます
 
 
そのためにも
今日はなんていい日なんだ!
 
 
ひとりぼっちが
嬉し過ぎる
アラカン会社員でした
 
 
幸せな時間は
どんな時ですか?
 
 
家の中にお気に入りの場所、
マイ・パワースポットを作ると
穏やかさアップです!

 

 

サムネイル

おばさん!

いつも、のんびりしてるけど…

 

う…はるちゃん!

今日は、ひとりでのんびりデー

ということで💦

サムネイル

 

 

ちょっとハードな私の過去です

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

 

▶LINEお友達募集‼️

出版プロデューサ本格始動に向けて、モニター募集中‼️

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…