kindle本出版で

圧倒的な自分ブランディングの

お手伝いをする

藤井です虹

image

些細な共通点が大っきな幸せと気づいたこと

 
シンプルがいい!
最近、
考え方がシンプルになった
アラカン会社員


いやっ
よりシンプルになって
些細なことにも
気づきがあると知る
今日この頃


私と長男の共通点を
しっかり言葉にしてみました


【私と長男の共通点】
次男を大切にしていて
次男に優しいこと


当たり前の事だけど
改めて言葉にしてみると
幸せ度がアップ!


当たり前だけど
なんだか
ニヤけてくる照れ




ついつい
幸せとは…について
難しく考えがちですが


身近な当たり前の事に
視点を向けると
幸せが沢山あるし
幸せに気づく事ができるみたいハート


億万長者になって
フェラーリに乗って
タワマンの
ペントハウスに住むのも
捨てがたいけど笑い泣き


じ〜んと心に染み渡る
幸せに気づくことも
幸せかも照れ


一番身近な幸せは
何ですか?

 

シンプルな思考は

行動力に通じています

 

 

サムネイル

​​おばさんったら
宝クジ買ったくせに…

 

はるちゃん!
内緒💦内緒💦

サムネイル

  

◆パソコンが苦手な方!

一緒にブログを作ります!

【年末年始OK!】

 

 

ちょっとハードな私の過去です

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

▶LINEお友達募集‼️

出版プロデューサ本格始動に向けて、モニター募集中‼️モニター価格です

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…