60歳からの黄金の人生を
最高に楽しく幸せに
生きて行きましょう‼ 

ソロジャー麗子とは…

突然、失踪した夫の記事

シングルママの奮闘記 

 

儲けたいにガッカリ!次もこの人から買おうと決めた人

 

先日、大型量販店に

次男とタブレットを買いに行った時のこと

 

 

 

 

パソコンやスマホは

ヲタク並みに詳しいのですが

タブレットは持ったことがないので

固まってしまった親子

 

 

そこへ大手キャリアの

ソフトバンクのお兄さんが

近づいてきたので

色々と聞いてみました

 

 

ら!

 

 

私が使っているワイモバイルは

タブレットとスマホは

連動が出来ないとの事

 

 

ソフトバンクに乗り換えれば

タブレット代の値引きがあるし

ソフトバンク光にすれば

もっとお得になりますよっ!って

 

 

ソフトバンクからワイモバイルに

乗り換えたのに

また戻るのもな~

 

 

マンションで契約している光を

変更するのもなんだかな~と

 

 

少しガッカリして

ソフトバンクを離れて

ワイモバイルのお兄さんに相談したら

 

 

タブレットとワイモバイルは

簡単に連動できますよ!って

その場でデザリングの設定を

教えてもらいました

 

 

しかも

ソフトバンクの人が進めてくれた

一番高いタブレットは

イラストを書いたりする

プロ用ですよってびっくり

 

 

タブレットケースや保護シールも

同じものがアマゾンで

お安く手にはいるからって

教えてくれて

 

 

絶対に次にスマホを買う時は

この人から買おうと

決めました!

 

 

大手キャリアの人には

高っかいの買わされそうになったけど

あの人が無茶なことを

言ってくれたおかげで

 

 

素敵な店員さんに会えたから

よしとしょう爆  笑

 

トヨタの車検でも次はこの人がいた!

 

どうも出費が重なっている

アラカン会社員…

 

 

 

 

買ったばかりのタブレットを持って

車検に行ってきました

 

 

初めての車検だから

交換する部品は

そんなにないだろうと思っていたのですが

 

 

車検受付の見積もりで

想像以上のご提案があり…

 

 

紫外線防止なんちゃらとか

空気清浄用のなんちゃらとか

 

 

そんな時です

担当の営業さんが飛んできて

 

 

麗子さんは走行距離が短いから

これ必要なし

これもいらない

これも

これもって

見積書に取り消し線がいっぱいです

 

 

唯一、エアコンだけは

フィルターが汚れていたら

交換かな~って

 

 

たぶん整備の人は

マニュアル通りの

対応だったと思うので

仕方がないのですが

 

 

ついつい言いなりになってしまう

おばちゃんドライバーの私の代わりに

いらない

必要ないを伝えてくれて

 

 

絶対に次も

この人から車を買おう!と

思いました

 

 

そういえばこの人

車を買う時も

ハイブリッド車を選ぶ私に

 

 

会社と家の往復だけだから

必要ありません!と

値段を下げてくれてました

 

 

儲けたい!が前面に出ると

引いちゃうけど

 

 

儲けよりも

お客様のことを考えてくれた対応には

逆に前のめりになった

アラカン会社員でした爆  笑

 

儲けよりも

お客様のことを考える!に

勝ち目はないのだ!

 

サムネイル

​​騙されやすかったのに

いい人に出会うって

運が向いて来たんじゃない?

 

そうかも!そうかも!

親切にしてもらって

感謝しかないわっ♥

サムネイル

 

 

▶LINEお友達募集‼️

大好評!
お友達登録して下さった方限定で、あなたのブログの第一印象の感想と、プチアドバイス実施中‼

アメブロのアドレスを送って下さい。

友だち追加

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…