60歳からの黄金の人生を
最高に楽しく幸せに
生きて行きましょう‼ 

ソロジャー麗子とは…

突然、失踪した夫の記事

シングルママの奮闘記 

 

アメブロ初期設定で困ったこと(自動広告の外し方)

 

アメブロを再スタートするにあたり

新しいアカウントで

サクサク初期設定をしていたのですが

 

 

ブログを投稿する時に

前は表示されていた

「おまかせ広告」の

オン・オフがない!

 

 

ブログの記事の途中で

大きく広告が表示されると

間違ってクリックしてしまうし

 

 

途中で文章から意識が離れるので

どうしても

「おまかせ広告」を外したい…

 

 

アメブロの設定は

網羅しているはずなのに

焦った💦焦った💦

 

Ameba Pickを登録してないと出てこない!

 

アメーバの公式アフェリエイト

AmebaPickを登録しないと

「おまかせ広告」のオン・オフは

表示されません!

 

 

試しに登録してみたら

審査に2日~3日かかるとなりましたが

まだ何も投稿していないブログでも

翌日に審査が通ったので

誰でも大丈夫だと思います

 

 

そして案の定

記事の投稿時に

「おまかせ広告」のオン・オフが

表示されました!

 

 

スマホ投稿の場合

投稿直前のこの画面でOFF!

 

パソコンの場合

ブログ管理のAmebaPickから

 

 

 

一度設定するだけでなので

おまかせ広告を表示させたくない時

是非、お試しくださいピンク音符

 

ブログ再スタートで

またお伝えできることが増えました!

 

 

サムネイル

​​おばさん

焦ってたわよね~

 

なんでも知ってると
思ってたことが

恥ずかしいわっ💦

サムネイル

 

 

▶LINEお友達募集‼️

大好評!
お友達登録して下さった方限定で、あなたのブログの第一印象の感想と、プチアドバイス実施中‼

アメブロのアドレスを送って下さい。

友だち追加

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…