60歳からの黄金の人生を
最高に楽しく幸せに
生きて行きましょう‼ 

ソロジャー麗子です

突然、失踪した夫の記事

シングルママの奮闘記 

 

もう時間がない!を強みにしたアラカンの学び

 
 
去年に引き続き参加を決めた
安心・安全な環境の中で学ぶ
「幸せな女性起業家」育成塾
 
 
かなりご機嫌の
新幹線移動です!
 
 
 
前期参加の時は
自分は何になりたいのか?を
ハッキリと言えませんでした
 
 
根拠のない自信だけは
あったのですが
起業塾に通っているのに
「起業家」になるなんて…
 
 
な~んて
何を遠慮していたんだ!私…
 
 
ですが
今年は違います!
 
 
幸せな起業家になるぞ!
 
 
なんの遠慮もなく胸を張って
言えるようになりました

 

 

 

 

来年の夏

定年を迎えるアラカン会社員です

 

 

モタモタしている時間も

悩んでいる時間もありません!

 

 

私は起業家になる!

そのために

仙台から品川まで通う!

 

 

 

 

今回そう思えたのは

起業塾が終わる来年の7月に

私はどうなっているのか?

 

 

そして

その一年後の2024年の7月

 

 

3年後の

2025年の7月は

どうなっているのか

 

 

著者の本田健さん曰く

ランデブーポイントを

決めたおかげで

 

 

やるべきことの道筋が

よ~く見えてきた結果です

 

好きなことを仕事にしよう!

 

ってよく聞きますが
仕事にできる好きなことを
見つけるのは
本当に大変です
 
 
私も大変でした…
3年間、考えても
あっち行ったり、
こっち行ったり…
 
 
でも
 
 
何になりたいのかが
見えた途端に
す~っと考えが進み出しました
 
 
〇〇になる!
 
 
それが決まれば
〇〇になるために
何が必要なのか
やることリストが
増えていきました
 
 
絵描きさんになる
シニアモデルになる
作家になる
 
 
ひとり暮らしを楽しむ
60代になる
料理を楽しむ人になる
なんだっていいと思います
 
 
でも
なんだっていいけど
決めることが大事です!
 
 
それになるために
何をする必要がありますか?

 

アラカンだからこそ
叶えられる夢がある!

 

 

サムネイル

​起業家になるって言ったから

なれるわねっ!

 

​ありがとう〜はるちゃん❤︎
宣言しちゃったわ^ ^

サムネイル


 

▶LINEお友達募集‼️

大好評!
お友達登録して下さった方限定で、あなたのブログの第一印象の感想と、

プチアドバイス実施中‼

アメブロのアドレスを送って下さい。

友だち追加

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…