ノリが悪すぎる県民性。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

 清々しい明るいだが既に寝ている時遅し







言わずと知れた

かなぽん

お膝元




くるりん風な

お尻尾も



意味なくキャワ


ひらめきピリピリラブラブラブラブ








ここでは

かなぽんに注目

下矢印

やや意味ありげな

上目風なかなぽん





下矢印

無言で楽しんでは

いるものの



やはりチラッと

上目が





下矢印

おや?

ここでも?


その目は?

なに?





下矢印

またまた続く上目



ママお疲れちゃん‼︎

ありがとうママ‼︎

これからもお願いね‼︎



のいづれかを

伴う風な




下矢印

とか言いながら

この手の写真は

何回も見たぜ‼︎


誰かが文句言う




下矢印うずまき

すいません

じゃあ違うヤツね‼︎


久方の銀河

居たのね?




下矢印

出番多い

ジェーン

グリーンハーツグリーンハーツ





下矢印

こちらも久しぶり

ユンちゃま

今月4月が

誕生日‼︎


ザ!3歳‼︎

若っ‼︎





下矢印

7歳なジェーン

華やぐ過去

揺らぐ心

真の棒





下矢印

油断してると

ユンちゃまが

下矢印

ジェーンを襲うと言う

下矢印うずまき







下矢印

久々にカメラを見て

喜ぶ銀河




案の定な

この設定





下矢印


うん

ちょうどよし‼︎







ふぁあああ‼︎

連休だが

いづれもお出かけはない







ブルーハートブルーハート

ソレはいつものこと






で、暇にしてるかな?

と久しぶりの友人を

誘ってみた‼︎ひらめき飛び出すハート







返事は…鈍くて…

土日なら大丈夫です。とスカッ








え?この連休は

休みじゃないの?









反応鈍くて

失敗したと

お嘆きな飼い主泣き笑いネガティブガーン








なんかやるせない。










さいなら〜ガーンえーん笑い泣き泣笑い泣き

ノリが悪いぜ福井県民。

いつもの事だけど泣くうさぎピリピリ{emoji:678_char4.png.ピリピリ}