免税。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

晴れて良がったねん‼︎おはよう‼︎洗濯よ♡







    

自分の物も
猫達の物も

惜しげなく痛んで
破れる昨今



下矢印キューン愛

ソレは長いこと
使っているから

痛みもするわ




下矢印
でもこんな
急に痛むのが一気に?


変よねえ





冬の間にやった
3時間の風乾燥が
原因かしら






ずーっと回って
脱水をしてるという
謎的風乾燥
🎯




よく乾きみゃす











いよいよ私のメガネも
調整に行かなきゃー
GO GO‼︎










この
アクビを会話にする
って言う変な小技は



いつもやってるので
私1人が楽しんで

下矢印
結構皆さん
飽きて
飽きて

もう
イイから
やめて〜的な


もの
かしら?



うんうん
分かるわひらめきピリピリソレ










左穴に

後遺症が

( ̄▽ ̄;)!!



鼻の




鼻炎で鼻水垂れた跡

残ってるわ

ひらめき



しかも

取れにゃい








いつも目立たない

新吉君は

今日も朝フード

食べに来た

ニコニコ



このお方は…

他の皆さんが一斉に

食べる時は


少ししか食べず


下矢印

すぐ2階へ行き

寝てたりする





下矢印

朝になり

意欲増す




むっくり来て

何も言わず

ただ台所の床に



ぼーっと座り



下矢印ピリピリ



私は今でこそ

ご飯欲しいのね?


と分かるが



下矢印


かなぽんのように

ギャオス‼︎ギャオス‼︎

鳴いて示す事なく





下矢印

しかも物凄い台所の端っこで

ただただ

座って待つ





下矢印

え?そうなんです?

何を待つんですか?

それだけじゃ

分かりませんよね?





下矢印

いや、飼い主10年

やって

ようやくね…





下矢印


そして何も言わないけど

ズーッと待つのが

??って思うらしく




下矢印


ふと

こんな目で

飼い主を見る



「あの。まだ?」



下矢印


それは

早くして欲しいの

僕待ってるよ


もう1時間もね?





!?ピリピリ

むしろ

飼い主が悪いような

その目は




なんで?


下矢印

と言っていて







飼い主やめようと

それ思う時

ある




いや

すまんな

分からなくて











結局はパウチを先に食べて

その後、三つ星グルメのドライが

欲しかった、ようで…








そこまで理解不可能的な

超複雑系ゲーム型アプリで

ペットを7匹飼う、とか言う






話に似てる。












正夢か












さいなら〜ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート泣き笑いひらめき泣き笑いひらめきガーンネガティブ

すまぬな、免税よ。

免税っていいよね。