さらば。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

 むしろ夜にお邪魔するのはだけにイイ









またまた

シツコク

出てきたこの手合い




まだね

お写真があったの

ネガティブ




でも

コレで終了っぽい☑️







この2人を撫でた後に

やって来たのは

ラブラブ下矢印

新吉君



ぼーっとしてるなりに

ここは僕も‼︎

って思ったのか


やってくる




下矢印

ほぼ終了間近の

2人


そろそろ飽きてきて



下矢印

やや

分散系


でいつもの

かなぽん尻を出す



下矢印

くっつけてみるが

うり君興味なし


うずまき気づき



下矢印

撫でが終わって

むむむ的な顔



あら?

もっとだった?




下矢印

終わっちゃった…


ガックシ






下矢印

だよね

たくさん撫でて貰ったし



下矢印

でも

もう少し


いい?





あたしも

もう少し

いい?









1日が長い

今日も長い






長居と出るが

なんか違う。







さいなら〜ひらめきニコニコひらめきニコニコ酔っ払い笑


グリーンハートドキドキドキドキドキドキ音譜音譜ニヒヒちゅーデレデレひらめき電球