いつも休み〜になるまで長かった。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

GW目前に浮き足風な?おはよん‼︎







    

私はこちらの
連休も…

当然なんのカンケーも
薄くて…

どこかへ行く
何かを買う



などのご予定
ございません
ひらめき



働いている方々は
休みたいよね‼︎

国民の連休
であーる



ラブ








就職してからGWは仕事だったが

いざ休みになると
少しツマンナイ










経験者、我が家に2名
存在す


下矢印
ネガティブ良いのか悪いのか
かなぽん
新吉君
です







2人とも前向きな方向
注射してスカッと治るのが
とても嬉しいタイプ



下矢印
ひらめき
先輩ヅラ
しているが




よく分かって
いるのであろう
無気力








いや

そんな事はない


私だってさ

お昼はたまにお蕎麦屋とか

行きたいもんブルーハートダッシュ







だれも聞いてないけど












頭から〜の



下矢印

ズズズっーっと

頭頂へ

ヤケに大人しいが

いつもです




下矢印

次はどこかな〜って

思ってると

うふん

耳の付け根ね

ブルーハート



気持ちよさ

顔で表現す





下矢印

でコレは

昨日も出たお写真


このあと

寝具を出して

ママ寝る準備




下矢印


お二人

見ていますが…


いつもです

ひらめき





下矢印

次は僕達の番ですね?





下矢印


1人になったジェーン

「後でまた

撫でて貰うの」



下矢印


地味に嬉しそうな2人



下矢印

ランチはマックでも

イイ‼︎




下矢印

「あの…僕も」



ぼーっとしているようで

ちゃんと見てる

新吉君




下矢印

ブルーハート


そして…

ウサギちゃん









こちら仕事をしてないから

色々出来るのであって

コレが朝から大忙しだと

ムリですね‼︎ひらめきブルーハート






断言します!!





照れラブチュー愛愛

ウインクデレデレちゅーニヒヒ酔っ払いラブラブラブラブ