時間は大事。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

平常なで良かった…





私の…花粉症騒ぎ…


1人で騒いでいるけど

実際のところ〜





花粉症なの?

普通の鼻炎なの?

もしかして風邪?

一年中だったけど?




そんな我の質問に

医者は応えてくれず











もう一度反応が良かった耳鼻科


行こうかな〜

っとか思ってるけど







そこで

なんのアレルギーなのか

分かったところで

飲む薬は一緒だけど…と言われれば







あ、そうでしたね‼︎

一緒だから検査の必要はないって事ですね‼︎








良い人ぶって

言えない自分が

ここに居る。








ただね、

もし

ハウスダスト

猫アレルギー



とかだったら







家にいる時

何かしらの自己注意が

出来ると思うんだけどな。







今はアレルギー検査は

しない方向らしい。世の中。









検査は気分的安心のために

するもんですね。










はあ、語ってしもうた。












こちら新吉君も

タラーっと

涙が出るから


下矢印

あ!君も?

花粉症ね

ひらめき




とか

思うし






昨日、通院した

ジェーンも




もしや花粉症?

風邪じゃなくて



思わんでもない






こんな山に行ったから

もし飛んでいたら


ネガティブ

下矢印

私も

貴方も

花粉症





来ていた友人A

ひどい花粉症だったので



下矢印

咳が私とそっくり






下矢印

顔も痒い

とか



らしくて







花粉症ではなくて

ハウスダスト


かも





思ったり



して







自分はどうなの?


実際

知りたい

ところです

‼︎










今の時代

アレルギー検査

やる意味がない





言われたら…








それも

それで

納得するわな。










四文字熟語。









さいなら〜ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

パー気づき

今日は鼻がグズグズしてません‼︎

( ̄▽ ̄)






ははは、やっぱ風邪かな?