全て知ってます。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎ここんとこ毎日ピー‼︎





書いたけど

コレだけで分かる方は

さすが…よね( ̄▽ ̄)



ヨーグルトの食べ過ぎかなあ?







猫達も便秘せずに〜
\(^ω^)/
ジェーン
やりました‼︎








ホンマにね
可愛いのよ
全てがね

可愛過ぎて
気が重いって言う
人間の心
分かる?








もうね可愛い

って意外

何もない


親バカぽん‼︎




そしてこちらも

愛下矢印

何気に可愛い❤️



ぼーっとして

座っていたかと

思ったら




三つ星グルメの

匂いに反応して


お皿まで寄ってくる

‼︎




その姿が

可愛過ぎて

人間やってて

良かったす



思う








このお方は

元々がキャワなので


今更びっくりは

しないタイプです

ブルーハーツ


ほら

いつも可愛いと

「今日もね」

って感じで



分かる?





反面この人は

可愛げ

愛らしさ


上矢印

これは無し





どっちかと言うと

人間臭い



きっと向こうも

そう思っているね








この方も

ママのこと

よーく見て

考えてますよ


ブルーハート

健気です





時にシッコして

怒られたいと

思っているかも









我が家の寝具は

春物になりました‼︎

ぎゃー‼︎

寒いな〜

心では思う新吉君





下矢印

あたしはね

平気よ

毛皮だから



とか




下矢印

寒い時は

ボスに近寄る



知恵豊富


今朝は8°


気分は春だけど

全てを薄く

したい

よね





言いながら




まだ

コレある











さいなら〜

ブルーハートグリーンハートピンクハートOK気づき

ひらめき目がハートニコニコウインク