負けていい。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

 真面目にやっていたのに不安タラーざ‼︎夜‼︎




あのね。

自分で「真面目にやってました」とか

普通言わんよね?




これ誰なの?

あ、私ね?





そう。

確かにまともに

真面目に

やってオンザロック‼︎








土曜日に行った天橋立


上矢印え?

いったんです?

知らんかったよ



で?





こちらのお二人が

私の友人



1人は神戸から

も1人は埼玉から


お出ましだが〜






今回のブログ登場人物は

この4です

‼︎




写真の中央は

「かぶぼー」

と言うキャラ



もちろん

土日限定


だと





はっきし言って

土日も混んでないので

まるでディズニーの

裏版



いやこれカラ。








お嬢は物凄い乱れた

お布団でも

平気


ですよ


って事の証明




お嬢だけじゃない

他の方々も


まるで平気


布団が〜




よく見ると


「ああ無情」って顔が

なんか


ママへの

当てつけ風な

ネガティブ





やっぱ

どう見ても

当てつけ風な



「僕、精一杯

やってますが」


言わんばかりの


無気力




でも

こちらは

違う!


おおよそ

キツネ風


目がツン

口がシュッ


きっと

自立して

いらっしゃるのね



凝視




土日はお出掛けだった

ママ


やーっと帰ってきたが


猫達は

無視



え?

忘れたみたい?







さいなら〜ニコニコひらめき目がハート笑ううさぎ

それならそれで。



色々あるのが

今の時代なんすよ。


完全、負けてますけど。

ね。