知らぬ人にも敢えて。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

書く時間ってなんかある‼︎ってな




はいはーい

私は今朝も天橋立にいますよ。

お泊まりは

天橋立ホテルという名前。




もちろん

初めてきたわひらめき



室内は普通の旅館風。

割に綺麗だわよ。







お風呂もね豪華。

大浴場って雰囲気の


一度入れば

もう

すっかりぽん


満足した私ひらめきニコニコ








今回の目的は…

何度も言ったが…

再び言う‼︎


根に持つとシツコイ私。



ネガティブそうなのか上矢印






今回も我が家には

猫友人が来て


下矢印

スカッと猫の世話。

世話しい。




下矢印

でで、

銀河君

ヾ(・ω・*)なでなでを堪能。

良かったじゃんねグリーンハーツ

また来てくれる?





下矢印でで、

珍しく逃げなかった

猫たちのご様子。

ジェーンブルーハート

初の撫でられ体験

終了☑️



下矢印

そーして

深夜に食べたにも

かかわらず…


また、パウチ

貰える?の?



今日は出てくる出てくる

湧き出てくるうちの猫たち。


こんな数

いたんだ的な

お方たち。





下矢印

今回の古き友人たち

2人。



私たちが一緒に

スキーに行って

遊んでいたのは


遥か彼方の思ひ出。


で、友人も私も

モチノロン

変化著しく

ってところよね。




下矢印

スキー繋がりだから

か?

ここでも乗ったのはリフト。


雪はなし‼︎

当たり前だけど

桜咲く風な。



下矢印

こちら

遊覧船という小さな船。

上矢印

この場合、説明せんでええ。



その船は

天橋立の周りを

ぐるっとねOK


じゃなくて

どうやら

対岸に向かってる?





下矢印

そこで‼︎

一発‼︎ファイト‼︎

的に、それらしい絵図なのか?





下矢印

こちらが古くからの友人

A、B


オサレな風のお帽子を

ちゃんとご用意されて

愛子さま

ひらめきピリピリ

私は…帽子なんぞ

もって行かなかったわ

タラーまずここで失敗①



で、で、

下矢印

突然のユンちゃま

出た‼︎

出たわ‼︎

居たのね?



下矢印

ほぼ

黄昏ふう

なんでやん?

猫なのに…

ガーンハッ




下矢印で、で、

愛子さま風

厳かな2人。


私とは別格なのね。

良いよ〜、良いよ〜、

ふんふん、ぽんぽん。



日々、しっかり働いている2人。

夜は、夜は、夜は、夜は、

寝まくってました。








グリーンハートグリーンハートニコニコひらめき飛び出すハート

あ〜、楽しかったわ。