当たり前に「美味しい」を目指すなら。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

安いのに美味い‼︎それがグルメという




世間では

〇〇に行って

〇〇を食べました。




と色々報告されてますね。



ごもっとも‼︎

これしかり‼︎

よく分かる‼︎







当たり前です。

それなりの値段で

お金を出せば

美味しいのは…

前田クラッカー如く






私が思うに

程々な値段なのに

え?

めちゃ美味しいやん‼︎?





というのが

ほんまのグルメよね。










毛布はどこへ?

無くなっただけで

見た目が

寒い🥶


室内は

18℃ですが





寒いはずはねえ


はず


だが




面々は

寒さを体で

表現中



やめて欲しいが


きっと

心も寒いのだろう





ネガティブキューン

夜泣き

遠吠え

吠える

満月



などのキーワード

思い浮かぶ





今朝は三つ星グルメの

10歳以上


届きまして

かなぽん

食べました

‼︎



お魚の

つぶつぶ感

ない感じで


食べやすそう

ひらめきキューン



これから

コレ‼︎





よく考えたら

新吉君も10歳以上

だから


好むはず



ニコニコ

下矢印

って事で

かなぽんの残した

グルメを



食べてました



下矢印


普通のグルメの

パウチは

標準の年齢


10歳以下

らしい





じゃあ

ジェーン

ユン様

だけ?



みんな10歳以上に

なるじゃん




目から鱗です



我が家の総年齢

すでに

10歳越え


らしい







ネガティブガーン

よく見てちょ!







ラブおねがいウインクガーンガーン泣き笑い泣笑い泣き