匂いに酔いしれる。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎え?写真がない‼︎撮ったケド‼︎



11枚だけ‼︎

少なっ‼︎







でも会話はあるの
いつもね
続きものだから

え?そうなん?
誰も知らない会話










大騒ぎしていた
昨日の夜は…

ああ、何事?
何事なの?

寝れないのね
コーヒー飲んだから




ダレ?




銀河君、昨日は寝る時に

ずーっと腕枕をして


甘えん坊さんに

なっていた。



朝までいるかな?

と思ったが…



1時間ほどで

眠気が来た模様。






今朝はちゃんと寝れて

良かったっすね。





泣き笑い愛











実は

実は…

実はね…



この大判バスタオルは…



友人からの

頂き物



きっとそのお宅の

匂いが満載



かと

思ったら…



泣き笑い

いや〜

使った後干さずに

置いていた風な

匂い付き

だった

ネガティブ




だから

猫用に

くれたのね。。。



しんみり






この干さずに香る

何かの匂い


取るのに苦労して

何度も洗濯


何度もワイドハイター




けど

取れないものよね

ネガティブ






もう大丈夫‼︎

と思って出してみたが


猫は正直

ネガティブ

猫たちが使っている

ブランケットは


もうボロボロで

引っ掻き傷が

たくさん



ママは修理して

使うが

また

ほころびて





今回はいよいよ

無理か


捨てるか?



けれど

一応

洗った


ボロッボロだけど






で、夜は

こちらの大判バスタオルを

出す




これも

猫匂い満載



みなさん

寝れて

良かった







猫たちの自分の匂いが

安心ね。


どんな匂いかしら。

ウンチ?





さいなら〜ニコニコひらめき目がハート笑い泣き泣

色々あるわ

よく寝てちょーだい‼︎