洗濯機で洗ったとしてもやはり同じ。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

夜の部





本日の可愛い❤️お写真


モチのロン
ベッドの上は
毛だらけー
グラサン

猫飼っているからね
仕方ないのよ

何とかしたいのは
皆同じ


密に毛が生えて
暑くないのかしらと
心配になる



子供のユン様を
囲んでいるのではなく

ユン様が
皆んなの中央に
無理やり入っただけ



子供が喜ぶ事を知ってる銀河

いつもありがとう😊


なるべくなら
子供には近寄りたくない
ジェーン



「オチオチ寝てられないわ」


「悪い?」

ギロっ


男子は男子同士
仲良くやってるわね

それで良いのよ
おねがい


この丸さを見ると
まだ寒いのかしら
はてなマーク

私も5月だけど
ストーブ着けたし

一体、いつまで…






今朝は9℃
なんか肌寒い気がして
室温見たら19℃

あら、暖かいわね
ストーブ要らぬよね


と思いつつも
ストーブの前で待機する
新吉君を見て

軽くスイッチを入れました
よだれ


20℃になって暖かくなりましたわ〜


なんやそれ







さいならラブおねがいウインク泣くうさぎ笑ううさぎうさぎグラサンメラメラメラメラ